SSブログ

ルパン三世 プルバックカーコレクション 1st TV Ver. [ルパン三世]

IMGP9360.JPG


JTの缶コーヒー、ルーツ アロマレボリュート275g 1缶に1個ついてくる、「ルパン三世 プルバックカーコレクション 1st TV Ver.」のルパン(2)です。JTルーツ10周年を記念したルパン三世プルバックカーのオンパックキャンペーン第2弾が早くもリリースされました。

先週リリースされたのはTV 2ndシリーズの赤ジャケルパンでしたが、今回はTV1stシリーズということで緑ジャケットのルパンです。全6種のラインナップ中、五ェ門(大塚周夫さん)が無いのがちょっと寂しいところですが、次元は第1話のルパンの替え玉姿だし、同じく銭形警部も第1話で初登場時のF1搭乗姿だったりと、かなりマニアックなラインナップですね。今回はそのF1カーの次元と銭形警部が欲しかったんですが、やはり偏って陳列されていたのか、店にはルパン2種しか置いてなかったため、とりあえずバイクのルパンをまずはゲットしました。

このプルバックカー(というかプルバック三輪車)はTV 2nd Ver.の不二子のバイクと同じ造形ですね。しかしルパンはなかなか凛々しい表情なのがいい感じです。デフォルメフィギュアですが、ハードボイルドだった1stシリーズの雰囲気がよく出ていますよね。早く次元と銭形警部をゲットせねば。

http://www.jtaroma.jp/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

まう

おはよございます
多くのコレクター様方の予想通り?今週からの第2弾スタートですね。。
第1弾はなかったんですが~~
これはセブンネットさんでコンプセットが出たのでぽち。。。
て。。ことは第3弾は来週スタート。。なのかな~~~。。。??



by まう (2011-07-13 06:58) 

ライダー馬鹿一代

やっぱり第二弾も不二子ちゃんバイク買いましたね。あっ!ルパンの車も買いました。スーパーで手付かずだったので選び放題でした。
by ライダー馬鹿一代 (2011-07-13 22:12) 

mitsu_z

>Kさん、ぶたブーさん、狸さん、ロクさん
nice!ありがとうございます!第1弾はコンプできましたが、第2弾はまだ全てを見つけることができずコンプに至っていません。スーパーなんかは少し時間差で陳列されるっぽいので、週末にスーパー巡りをしようかと思ってます(笑)

>まうさん
やはりこのシリーズは週替わりっぽいですね。セブンネットのコンプセットだと確実に入手できますよね。しかし私は貧乏人なので、安く入手できるスーパーで攻めたいと思ってます(笑)
第3弾はちょっと大きめなボトルで、単価が少し高くなるのがちょっと辛いところですね。

>ライダー馬鹿一代さん
やはり不二子入手ですね。ちゃんと1stの顔つきで良くできていますよね。しかし不二子は全18種中2種しか無いのがちょっと寂しいところです。ミニに乗った1st不二子とか欲しかったなぁ。
by mitsu_z (2011-07-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。