SSブログ

釣りバカストラップ [ストラップ]

IMGP9146.JPG


エポック社のカプセルコレクション、「釣りバカストラップ」のグレです。エポック社からなんともばかばかしいストラップがリリースされました。

ラインナップは全6種で、海水魚(スピニングリール)が5種、淡水魚(ベイトリール)が1種となっています。面白そうなのでブラックバス&ルアーの組がいいなと思い回してみましたが、出たのはグレ(メジナ)でした。本当は竿の先にストラップが繋がっているんですが、撮影のため外しちゃいました。なぜか顎に釣り針がささっているような仕様になっていますが、メジナはなかなかリアルな造形です。リールもそれっぽくできていて、なかなか面白いですね。1回300円という値段が適正なのかちょっと疑問ですが、まぁ面白い趣向なので許します。ちょうどいいサイズのフィギュアを見繕ってみたところ、特撮リボルテックのジェイソンがぴったりじゃないですか。「13日の金曜日ジェイソンの磯釣り」ですね(笑)

http://epoch.jp/rc/capsule/2011/main/m06/img13.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!これは魚のリアルさと竿のデフォルメ具合がややアンバランスで、もうちょっとどうにかならなかったかなという感じです。後悔はしていませんが、やはり300円という価格がちょっとイタイですね。
by mitsu_z (2011-06-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。