SSブログ

TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション2 [TOY STORY]

IMGP8759.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション2」のロッツォ・ハグベアとダンボールです。TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクションの第2弾がリリースされました。

TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクションは全種集めて飾ると絵になるシリーズで、これまで出た第1弾でもベスト版でもウッディとバズがゲットできていなかったので、今度こそと思い3回まわしたんですが、出たのはロッツォ・ハグベア×2とダンボール×1という結果でした・・・。アソートは均一だと思うんですが、どうにもトイ・ストーリーのフィギュアとは相性が悪いようです・・・。

実は未だにトイ・ストーリー3を観ていないので、ロッツォ・ハグベアが何者なのか分からないんですが、ロッツォ・ハグベアとタイトルの付いたダンボールは組み合わせて飾ることが出来ます。しかしこの2つだけではイマイチ締まらないですね。やはりダンボールの前にウッディやバズを並べて飾りたいので、ゲット目指してもうちょい回そうかなぁ。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y990939
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>dinoさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ウッディとバズを狙いたいところですが、1回300円という価格が私を躊躇させますね。これ以上のダブりはイタイなぁ・・・。
by mitsu_z (2011-05-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WING KIT COLLECTION ..HACKMAN 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。