SSブログ

鋼の錬金術師 十六茶オリジナル フィギュアストラップ [漫画]

IMGP8719.JPG


アサヒ飲料十六茶の500mlペットボトル1本に1個付いてくる、「鋼の錬金術師 十六茶オリジナル フィギュアストラップ」のシャオメイです。久しぶりのペットボトルのオンパックキャンペーンってことで、鋼の錬金術師はまったく知らないんですが1つゲットしてみました。

デザインはおまけフィギュアではお馴染みPansonWorksです。7月に公開される映画のキャンペーンってことで、ラインナップは全6種です。このシャオメイは元ネタを知らなくても見たまんまパンダということで、これのみゲットしました。なかなかニヒルな表情がかわいくて気に入りました。そういえば以前もPansonWorksのパンダマン@ワンピースがおまけになっていましたね。なんだかPansonWorksでパンダネタが続いているので、今度はらんま1/2の玄馬(パンダ)とかパンダコパンダとかをPansonWorks風味にしてもらうのも面白そうですが、あまり区別がつかないかもしれませんね(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

初代黒狸

口元が怖いぱんだですねえ・・・。
by 初代黒狸 (2011-05-07 09:55) 

ライダー馬鹿一代

自分も一個買いましたね。最近はとくに興味無くてもオマケ付いてるモノと付いてないモノなら、必ずオマケ付きを買います。
by ライダー馬鹿一代 (2011-05-07 13:16) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!PansonWorksといえば、この曲がった口元なんですよね。しかしこのパンダはなにか企んでいるように見えちゃいますね(笑)

>yu-papaさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!このシャオメイはなんだかバケツでごはんのリーチ君にも見えますね。結構小さいんですが、かわいい造形で気に入ってます。

>ライダー馬鹿一代さん
私もおまけ付きにはつい手を出しちゃいます(笑)
おまけといえば、デビルロボッツデザインのけいおんストラップは元ネタを知らないのでスルーできたんですが、これは元ネタを知らなくてもスルーできませんでした。
by mitsu_z (2011-05-08 00:27) 

mitsu_z

>しん27udさん
nice!ありがとうございます!今年はパンダグッズがいろいろ出ているんですが、PansonWorksのひねた感じの表情がイイですよね。
by mitsu_z (2011-11-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。