SSブログ

BE@RBRICK UGLYDOLL ICE-BAT & OX ADVENTURE SET [BE@RBRICK]

IMGP8430.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK UGLYDOLL ICE-BAT & OX ADVENTURE SET です。結構前にリリースされたものですが、ちょっと安かったので久しぶりにレギュラーシリーズ以外のベアブリックを入手しました。

UGLYDOLLはDavid Horvath & Sun-Min Kimデザインのクリチャー(?)で、BE@RBRICKとのコラボは SERIES19のHORROR枠(真ん中のオレンジがシリーズ19のホラー、UGLYDOLLのウェイジで、アドベンチャーセットには含まれません)で出ていましたが、他のキャラもBE@RBRICK のセット物としてリリースされました。小動物的なデザインがなんともかわいいですね。左のICE-BAT(アイスバット)は手に触れた物を氷へと変えてしまいますが心は温めてくれるんだそうです。真ん中のWAGE(ウェイジ)はスーパーマーケットで働いており、右のOX(オクス)は手品が得意なんだそうです。それぞれ個性的なプロフィールとデザインなんですが、BE@RBRICKのフォーマットだと単なる色違いに見えちゃいますね。まぁ、それがBE@RBRICKの味ではあるんですけどね。

BE@RBRICKでは第2弾(TRUNKO & BABO)も既にリリースされているし、同じメディコム・トイから最近ソフビのアクションフィギュアもリリースされたようなので、機会があればそれらも入手したいですね。

http://www.uglydolls.com/
http://www.wonderwall.co.jp/products/critterbox/uglydoll/index.htm
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

初代黒狸

可愛い熊達ですねー。
by 初代黒狸 (2011-04-18 18:43) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!これはカラフルなところがイイですよね。第2弾のピンクと水色も入手したいと思います。
by mitsu_z (2011-04-19 00:28) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ベアブリックはシンプルなデザインのほうが見ていて飽きないですね。まぁ、ずっと見ていると、あと2種がどんどん欲しくなっていくんですけどね。
by mitsu_z (2011-04-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。