SSブログ

ルパン三世 ソフビフィギュア1 インブリスター [ルパン三世]

IMGP8399.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ルパン三世 ソフビフィギュア1 インブリスター」の峰不二子です。昨夜に続き、2夜連続で巨乳フィギュアの紹介です(笑)

これはルパンのキャラをPansonWorks風味に仕上げたソフビフィギュアで、近所のリサイクルショップで安売りしていたのでゲットしました。2008年頃にリリースされたもののようで、ラインナップはルパンファミリー4人+銭形のとっつぁんで全5種です。しかし不二子しか売っていなかったので不二子のみ入手しました。髪型からも分かるとおり、これは1stシリーズの二階堂不二子ですね。とにかくその巨乳ぶりに目を奪われてしまいますが、なんだか近所のおばちゃんみたいな雰囲気も醸し出しており、なんとも不思議な味わいのあるフィギュアに仕上がっています。PansonWorks風味の次元はキーホルダー版をゲットできているので、ソフビ版かキーホルダー版であとPansonルパンに五ヱ門も集めておきたいですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

初代黒狸

キューピーちゃんに見えました。一瞬・・・・。
by 初代黒狸 (2011-04-14 12:37) 

ライダー馬鹿一代

たっ、確かに巨乳ですが!? ふっ、不二子ちゃん?
by ライダー馬鹿一代 (2011-04-14 20:45) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!たしかに髪型がキューピーちゃんに見えるかもしれませんね(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
これが「不二子ちゃん」と言われても、にわかに信じられない感じですよね。でもそこが気に入りました(笑)

>ロクさん
nice!ありがとうございます!PansonWorksはどんなキャラもPansonWorksになっちゃうので好みが分かれそうですが、私はお気に入りの部類に入っています。今後もいろいろなコラボに期待したいです。
by mitsu_z (2011-04-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。