SSブログ

セブンイレブン限定 フィギュアコレクション 名探偵コナン 沈黙の15分 [ドリンクおまけ]

IMGP8361.JPG


セブンイレブンでルーツ アロマインパクト 微糖スペシャルを1缶買うと付いてくる、「セブンイレブン限定 フィギュアコレクション 名探偵コナン 沈黙の15分」の江戸川コナンAです。いつもコメントをいただく初代黒狸さんに教えていただいた、セブンイレブンの名探偵コナンのキャンペーンでコナンのミニフィギュアをゲットしました。

セブンイレブンでは今月公開される映画「名探偵コナン 沈黙の15分」にちなんだキャンペーンが行われており、ルーツの缶コーヒー1缶に1個、ミニフィギュアが付いてきます。ラインナップは全6種で、コナンが2種(新一含めれば3種?)となっています。私の場合、コナンといえば「名探偵」ではなく「未来少年」なので、今回はスルーしようかと思っていたんですが、娘2人が名探偵コナン好きなので、プレゼントするためゲットしてみました。これは映画のポスターと同じ構図で、雪原をスノボで滑走するコナンです。本体はSBS(スチレン ブタジエンブロック共重合体)という素材でちょっと臭いんですが、なかなかよく出来ていますね。もう1種のコナンをゲットして、それぞれ娘にあげようかな。

http://www.sej.co.jp/products/conangoods1103.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

初代黒狸

コナンが可愛いですね。mitsu_z様も未来少年の方ですか、実は私も未来少年の方を連想しました。
娘さん達の為にお買いになられるとはお優しいですね。

by 初代黒狸 (2011-04-09 20:11) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!ライダーグッズだったら娘にはあげないんですけどね(笑)
by mitsu_z (2011-04-10 23:45) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!この素材はホコリがくっつきやすいようなので、油断するとすぐに汚れちゃいますね・・・。
by mitsu_z (2011-04-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。