SSブログ

おさんぽカエル v1.5 [カエル]

IMGP8359.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル v1.5」のライトピンクとドットです。おさんぽカエルの第1.5弾が出ました。春ちゃんマスコットつみネコ むぎゅっとスッキリ マスコットなど、なんかだ奇譚クラブのカプセルトイのリリースラッシュですね。

これは好評だったおさんぽカエルの色替え版で、ラインナップは7種となっています。今回は第1弾より派手なカラーが多くていいですね。シルバーやゴールドなど、カエルにあるまじきカラーリングが多いんですが、リアル志向なフィギュアではないので、これはこれでアリですね。私は今きいろのカエルを携帯ストラップとして使っていますが、ちょっと色あせてきたのでドット柄のカエルと交換しようかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

初代黒狸

うーーん、愛嬌のあるカエル達ですねえー。
by 初代黒狸 (2011-04-08 11:00) 

チャメゴン

面白い造型のカエルですね♪
おさんぽカエルということは、首輪をつけているのですか?
でも、カエルて首ありましたっけ?(笑)

カエルといえば、ケロロ軍曹のアニメ終わってしまったんですね・・・
もう、アニメのケロロたちが見えないのは残念です。
やはり、オモチャが売れないとスポンサーが付かないから打ち切りになったんでしょうかね・・・?
by チャメゴン (2011-04-09 00:15) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!このやる気の無い姿がたまりませんね。

>ロクさん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!これは色替え版ではありますが、いくつあっても楽しいアイテムなので、見つけるたびに回しちゃいますね。

>チャメゴンさん
これは首のリードにストラップが付いていて、手足が可動するのでブラブラさせることができるのが何とも楽しいんですよね。まぁ、本当のカエルはどこが首だか分かりませんけどね(笑)

ケロロ軍曹の終了は本当に残念ですね。7年も続いた長寿番組でしたが、終盤は深夜枠に移動など、ややフェードアウトな印象がちょっと悲しいです。まぁ、公式的には充電のため休止というステータスなので、まさかの復活に期待したいですね。
by mitsu_z (2011-04-09 12:33) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!おさんぽカエルはお気に入りなので、ポーズ違いの新造形でシリーズ化して欲しいですね。
by mitsu_z (2011-04-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。