SSブログ

リボルテック クラシック セレクション ブラックゲッター [スパロボ]

IMGP8099.JPG


海洋堂、リボルテック クラシック セレクション ブラックゲッターです。実は昨年末に溜まったリボチップ10枚でリボルテック福袋に応募したんですが、狙っていた特リボは当たらずブラックゲッターが送られてきました。

本当は特リボが良かったのでずっと放置していて忘れかけていたんですが、せっかくなので開封してみました。このブラックゲッターは元々2007年9月にリリースされたんですが、復刻の希望が高かったものが「リボルテック クラシック セレクション」として当時と同じパッケージングで価格も当時のままで再リリースされました。他にはグレンラガンなんかも復刻され、年末年始にかけてかなりの数のリボルテックが出ましたね。そんな時期にリボルテック福袋に応募したので、最新版ではなく復刻版が送られて来たときはすこし落胆してしまいました。まぁ、リボルテック福袋は何が当たるか分からないし、持っていないものが当たったので幸いなんですけどね。

このブラックゲッターはOVA「真(チェンジ!!)ゲッターロボ」に登場した、流竜馬がゲッター1を改造して作られたマシンです。基本的な構造はリボルテックのゲッタ−1と同じですが、単なる色替えではないところが凝っていますね。付属のオリジナル武器も豊富で、プレイバリューの高さも嬉しいポイントです。風にたなびくマフラーとマントが思った以上にカッチョイイですね。こんなことならもっと早く開封して遊んでおけば良かったなぁ(笑)

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/yamaguchi_2009.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>初代黒狸さん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ロボなのにマフラー姿がカッチョイイですよね。貰い物ですが結構気に入りました。
by mitsu_z (2011-03-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

KUBRICK IRON MAN 2東日本大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。