SSブログ

サントリーコーヒーボス DRAGON BALL 改 プルバックコレクション [ドラゴンボール]

IMGP8026.JPG


サントリーの缶コーヒーBOSSハーフ&ハーフ1缶に1個ついてくる、「DRAGON BALL 改 プルバックコレクション」のクリリンと孫悟空です。サントリーボスのオンパックキャンペーンは、昨年10月に「走る ハーレーバイク コレクション」というのがありましたが、今回はなんとドラゴンボールキャラもののプルバックカー(カー?)となりました。

ラインナップは全15種とかなり数が多く、コンプするのはかなり厳しそうですね。7種は一星球〜七星球のドラゴンボール、1種は水晶玉、7種は神龍が筋斗雲の先頭に付いています。超サイヤ人孫悟空は見つけることができませんでしたが、ノーマル孫悟空とクリリンをまずは入手してみました。悟空もクリリンも筋斗雲の上であぐらをかいている姿がかわいいんですが、造形はちょっとイマイチですね。そもそも心が澄んでいないと筋斗雲には乗れないはずですが、細かいことは気にせず走らせて遊べばいいと思います。あと占いババあたりは入手しておこうかな。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/half_half/index.html
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん、ブロガーおじさんさん、yu-papaさん
nice!ありがとうございます!どこへ行っても超サイヤ人悟空が見当たらなかったんですが、なんとかゲットすることができて一安心できました。あとはぼちぼち集めていこうと思ってます。
by mitsu_z (2011-03-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。