SSブログ

TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション ベスト [TOY STORY]

IMGP7666.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション ベスト」のトイ・ストーリー3のロゴとビッグ・ベビーです。ちょっと前ですが、ガチャジオラマコレクションのベスト版が発売されました。

昨年リリースされた「TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション」ではウッディとバズをゲットできなかったため、そのリベンジと思い数回まわしたんですが、出たのはロゴ×2とビッグ・ベビー×2にエイリアン×1という結果で力尽きました・・・。実はまだトイ・ストーリー3を観ていないので、このビッグ・ベビーが何者なのか、どんな活躍(?)をするのかよくわかりませんが、刺青みたいないたずら書きにちょっと凄みがありますね。片目が壊れているのも不気味ですが、造形・彩色共に良く出来ています。トイ・ストーリー3のロゴも、これ以外のフィギュア(特リボとか)と組み合わせて飾ることが出来るのでプレイバリューがあっていいですね。しかしウッディとバズは入手したかったなぁ・・・。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y989643
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ガンダム 画像

もう見ました、面白いですね
by ガンダム 画像 (2011-01-31 12:49) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このビッグ・ベビーは300円ガチャとしては結構大きくて存在感があっていいんですが、主役がいないと何のフィギュアだか分からないのがちょっと悲しいです・・・。
by mitsu_z (2011-02-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。