SSブログ

マグ猫 くつろぎニャンコ編 [猫]

IMGP7588.JPG


メディアファクトリー、「マグ猫 くつろぎニャンコ編」のチャトラです。マグ犬の次はマグ猫の第2弾が発売されました。

マグ猫は前後2分割された猫がマグネットでくっつくフィギュアで、今回のラインナップは4種×2色の全8種となっています。前弾とは異なり、専用メモが付属しません。もいいんですが、やはり猫ですね。スコティッシュフォールド狙いで1個買ってみたところ、このチャトラが出ました。これは「くつろぎニャンコ編」ってことで動きのないポーズですが、彩色もなかなか良く、この状態では見えませんが裏返すと後ろ足の肉球まできっちり造形・彩色されており、今回も満足な出来です。何を挟もうか悩みましたが、手身近にあったKUBRICKの警官@カリ城の防護盾を挟んでみました。猫と一緒に警護って感じですね。

http://www.magneko.com/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

かめかめ

いいですね(^^)
まだ見かけないので買えていません。。。
by かめかめ (2011-01-21 00:37) 

かめかめ

今日、いつもと違うコンビニに行ったらありました。
3つ残っていたので、全部買ったら同じチャトラと、クロ、ハチワケでした。
見本でスコのチャシロがあったので、もらえないか聞いてみればよかったです(^_^;
by かめかめ (2011-01-21 20:31) 

ちゃたろう

こんばんは!
こんな盾だったら誰も攻撃できないですねw
出来が良さそうなので、見かけたら私もゲットしたいですー。
by ちゃたろう (2011-01-22 00:52) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!マグ猫は飾り方も工夫できるのがいいですよね。今このチャトラはパイプ棚のパイプにくっついてます(笑)

>かめかめさん
無事入手できて何よりです。見本は販売が終わると捨てられちゃうんですかね。もしそうならもったいないですね。

>ちゃたろうさん
こんな盾だと勝手に屋根に登って昼寝しちゃうかもしれませんね(笑)
やや癖のある造形ですが、このシリーズは楽しいですよね。
by mitsu_z (2011-01-23 00:43) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!マグ猫は遊びがいがあって面白いですよね。もう2、3種類集めたいと思います。
by mitsu_z (2011-01-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。