SSブログ

20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION! [バイク]

IMGP7510.JPG


アサヒ飲料ワンダの缶コーヒー「オーロラエスプレッソ微糖」1缶に1個付いてくる、「20世紀のベストバイク 走るバイクCOLLECTION!」の1999 SUZUKI GSX1300R HAYABUSA です。ワンダの缶コーヒーにフリクションバイクのオンパックキャンペーンが始まりました。いつもコメントをいただく初代黒狸さんにリリース情報を教えていただきました。ありがとうございます!

以前、サントリーのボスでもフリクションバイクのオンパックキャンペーンがありましたが、これはアサヒ飲料ワンダのおまけです。ワンダといえばワンダフル商事の唐沢(寿明)部長セレクトのプルバックカーがありましたが、今回は戸田(恵梨香)社長セレクトとなっており、ラインナップは20世紀を代表するバイク6車種全10種です。私はあまりバイクには詳しく無いため、まずは一番派手そうなSUZUKI GSX1300R HAYABUSAをゲットしてみました。小さいのに「隼」のマークがきっちり印字されており、彩色もきれいでいいですね。勢いをつけすぎるとウイリー走行になってしまったりして、うまく走らせるにはコツが要りますが、それが楽しいですね。付属のミニブックも車種毎に解説が異なっていて凝っています。とりあえず6車種は集めようかな。

で、今回も無理矢理ミクロシスターを搭乗させてみました。

IMGP7519.JPG


これはタカラトミー・のミクロシスター・シオンですが・・・なんだかスケール感が合わなすぎて微妙ですね・・・。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

ライダー馬鹿一代

自分はこのカラーリング2個買いましたね。確かにこれが1番派手?ですね。
by ライダー馬鹿一代 (2011-01-12 07:26) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私は何が一番人気か読めなかったので、まずは派手なものから入手しました(笑)
1日2缶ずつ購入で、明日には車種コンプできそうです♪
by mitsu_z (2011-01-13 00:14) 

ガンダム 画像

もう見ました、面白いですね
by ガンダム 画像 (2011-01-13 18:11) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!今日で6車種ゲットすることができました♪
あとはのんびりコンプでも目指していこうかと思います。
by mitsu_z (2011-01-14 00:07) 

24hOPEN

やはりカタナです!しかもシルバー!
黒色は西部警察で舘ひろしが乗ってた事で有名ですよね
by 24hOPEN (2011-01-16 17:42) 

忍者とカタナ、大好き

カタナって純正で黒単色ってありましたっけ?
by 忍者とカタナ、大好き (2011-01-16 17:50) 

mitsu_z

>24hOPENさん
私はカタナの黒を先にゲットしました。ちょっとスマートさに欠けますが、雰囲気はよく出ていますよね。そういえば舘ひろしが乗ってましたっけ。

>忍者とカタナ、大好きさん
はじめまして!私は詳しくありませんが、付属のミニブックにはシルバーと黒の写真付きで解説が載っていますね。
by mitsu_z (2011-01-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。