SSブログ

マグ犬 [犬]

IMGP7294.JPG


メディアファクトリー、「マグ犬」の柴(白)です。前後に分割された猫がマグネットによって結合された「マグ猫」というのがありましたが、今度は犬です。

ラインナップはチワワ、トイプードル、ミニチュアダックス、柴の4種×2色の全8種です。寝転んだ柴が欲しいなと思い、2個買ってなんとか白の柴犬をゲットすることができました。これはいわゆるメモスタンドとして利用することが主たる目的だと思いますが、マグ猫と違い専用メモ用紙が付属していないのがちょっと残念です。造形がリアル指向なのは好みなんですが、マグ猫のような突き抜けた馬鹿さ加減が少ない感じで、もうちょっとポージングに工夫してくれたら良かったと思うんですけどね。まぁ、それなりに面白いから許します(笑)

http://www.maginu.com/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これはもうちょっとパンチが効いていると良かったんですけどね。
by mitsu_z (2010-12-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。