SSブログ

チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii [ゲーム]

IMGP7185.JPG


フルタ、「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」のマリオです。チョコエッグ スーパーマリオはベストセレクションを含め、第5弾目がリリースされました。

タイトルにもある通り、ラインナップは「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」に登場するキャラ11種+シークレットとなっており、一部のキャラには彩色違いもあるそうです。私はそもそも「Wii」を持ってません・・・。(さらに嫁と子供2人はそれぞれ個人用DSを持っているのに、私は持っていません・・・)そんな私でも馴染みのあるマリオとヨッシー狙いで2個買ってみたところ、見事マリオを入手することができました。

このマリオは元気よくジャンプするポーズがなかなかいい感じです。なんだか既視感があるなぁと思っていたら、以前DAKARAでオンパックキャンペーンされたマリオストラップと同じポーズですね。でもチョコエッグ版のほうが彩色もよく、いい出来で気に入りました。あとはヨッシーも入手したいなぁ。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/207994.html?iframe=true&width=500&height=500
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>ロクさん、川!さん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!今回のマリオもいい出来で満足です。あとはヨッシーが欲しいですね。
by mitsu_z (2010-12-12 00:16) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。