SSブログ

UCC COFFEE ミルクコーヒー × ぷちえゔぁ占い [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP7155.JPG


メガハウスのキャラフォーチュンプラス、「UCC COFFEE ミルクコーヒー × ぷちえゔぁ占い」の綾波レイBです。エヴァ缶でおなじみのUCC COFFEE ミルクコーヒーとぷちえゔぁのコラボマスコットが発売されました。

発売されましたといっても、ちょっと前に出ていたんですよね。ずっと気になっていたんですが、やっと売っているところを見つけ、入手することができました。ラインナップは全16種ですが、造形的には8種類(渚カヲル、綾波レイ、使徒6種)で、缶コーヒーの絵柄やビンの色違いが2〜3種含まれています。1個買ってみたところ、見事狙っていた綾波レイをゲットすることが出来ました。これはエヴァ缶がシンジのプラグスーツVer.となっています。撮影のためカニカン部は外しています。かなり小さいんですが、UCC COFFEEの缶が結構リアルでイイですね。ただ、小さすぎて油断するとレイの首がもげそうになりそうでちょと怖いです(笑)

ちなみにこれは占いというだけあって、中にはおみくじが入っており、結果は「ずっと想っていた願いが叶いそう!!!運気MAXな1日!」でした。ラッキー度数は☆が12個もあります。これはかなりラッキーなんじゃないですかね♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。