SSブログ

マクラーレン トイミニカーコレクション [車]

IMGP7127.JPG


ダイドーの自販機でダイドーブレンドコーヒーかダイドーブレンドスペシャル[微糖]を買うと抽選で当たる「マクラーレン トイミニカーコレクション」のMcLaren MP4/4 No.12です。ダイドーの缶コーヒーを買うとマクラーレンF1のミニカーが当たるということで、キャンペーンが始まった10月末頃から毎日ずっと1ずつ買っていたんですが、やっと1個当たりが出ました!

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/

ラインナップはワールドチャンピオンを獲得した歴代のマシン4車種(MP4/4、MP4/6、MP4-13、MP4-23)で、ゼッケン違いを含め全8種となっています。その中でも一番欲しかったセナのMP4/4が出てくれてラッキーでした。以前デフォルメされたプルバック仕様のMP4/4が出ていましたが、やはりリアルなミニチュアのほうが嬉しいですね。結構小さいんですが、シェルやホンダのロゴもしっかり印字されていて、なかなかの出来です。スターティンググリッドを模した台座も、複数集めれば連結できるという仕様が凝っていますね。ほかの車種も欲しいところですが、30缶くらい買ってやっと1個の当たりじゃぁ、キャンペーンが終わるまでに入手するのはもう無理かなぁ・・・。

http://d-dydo.com/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ライダー馬鹿一代

うわ~!? これはノーマークでしたね~! 自販機のオマケは当たると嬉しいですよね。
by ライダー馬鹿一代 (2010-12-01 21:34) 

かめかめ

おめでとうございます!!
僕も欲しいのですが、自販機を見かけないので買えません。。。
by かめかめ (2010-12-01 23:06) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
コンビニなんかのオンパックキャンペーンは付いていて当たり前なのに、自販機は当たり扱いなのがちょっと辛いところですね。

>かめかめさん
ありがとうございます!私の場合、通勤途中にダイドーの自販機があるので、買うのは楽でした。しかしなかなか当たらないので、心が折れかけていました(笑)

>ロクさん
nice!ありがとうございます!追加でMP4/6も入手できました。これは思ったより出来が良かったので、入手できた喜びもひとしおでした。
by mitsu_z (2010-12-03 00:14) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:38) 

mitsu_z

>BLITちゃんさん
nice!ありがとうございます!これは小さい割にいい出来で気に入っています。しかし全車種の入手ができなかったのが心残りです・・・。
by mitsu_z (2011-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。