SSブログ

ウサビッチ バラエティーコレクション [USAVICH]

IMGP6870.JPG


有限会社・天風のカプセルトイ、「ウサビッチ バラエティーコレクション」のキレネンコ(左)とプーチン(右)です。なんだかよくわかりませんが、ウサビッチのガチャガチャがあったので回してみました。

ラインナップは全13種で、ボールチェーンやストラップのフィギュアあり、ラバープレートあり、顔ぬいぐるみありと、タイトルの通りとてもバラエティ豊かなラインナップとなっています。フィギュアだけ欲しいなと思い、3回まわしたところ、見事キレネンコとプーチンのボールチェーンフィギュアをゲットすることができました。ミニブックが入って無いので詳細がわかりませんが、小さいながらによくできています。若干彩色がイマイチなところもありますが、それぞれ特徴を捉えた造形がいい感じですね。プーチンの鼻の下の長さがたまりません。あとはツノガエルのレニングラードあたりが欲しいですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>品川さん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ラインナップ中、あまり欲しくないラバープレートとかもあったんですが、少ない投資で目的の2人(ウサギだから2羽?)のフィギュア版がゲットできてラッキーでした♪
by mitsu_z (2010-11-11 00:32) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。