SSブログ

RODY カラフルコレクション [RODY]

IMGP6619.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「RODY カラフルコレクション」のブラック、ライム、ベビーグリーンです。1回100円のガチャで、カラフルなロディのフィギュアが出ました。

ロディはイタリア製の馬のおもちゃで、とても丈夫なことで有名なんだそうです。おでこのハートマークがなんともかわいらしいですね。KUBRICKとのコラボなどいろいろなフィギュアが出ていましたが、これは1回100円と安価なため、ロディのフィギュアに初めて手を出してみました。ラインナップは12種(12色)で、各色のパーツを分解・組み合わせることでカラフルなロディを作ることが出来ます。

これはちょっと面白い試みかなってことで興味を引かれ、試しに2回まわしてみたところ、なんとブラックが2つ出てしまいました。これでは組み合わせが出来ないじゃんってことで、あと2回まわし、ライムとベビーグリーンをゲットすることができたので、この2色を組み合わせてリボルテックのよつばに持たせてみました。本体と頭がライムで、耳、尻尾、足がベビーグリーンなんですが、ご満悦な表情のよつばには申し訳ないんですが、なんだか思ったより面白くないですね(笑)もう2〜3色使ってグラデーションにするとか、補色を組み合わせて派手にするとかをやってみたいので、もうちょい買ってみようかな。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y987342
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

まう

こんにちは

これカワイイですね~~
組み合わせが変えられるのも楽しそう~~♪
いろんな色を並べてみたいですね。。
100円てのもありがたいし~
最近ガチャ付近はあまり行かないようにしてますが(笑)
今度みつけたら回数決めてまわしてみようっと~^^




by まう (2010-10-24 14:59) 

mitsu_z

>ロクさん、みなぞうさん
nice!ありがとうございます!これまでRODY関係には手を出していなかったんですが、手頃なサイズでしかも安かったのでガチャってみました。カラフルなので並べて飾るだけでも楽しいですね。

>まうさん
こんばんは!やはり低価格が魅力ですね。気兼ねなく回すことができますが、全12種と数も多く、欲しい色が出ないと地獄を見そうなので、私も気をつけて追加で回したいと思ってます。
by mitsu_z (2010-10-24 23:54) 

地獄少女 画像

もう見ました、面白いですね
by 地獄少女 画像 (2010-11-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。