SSブログ

ジャック・スカル・リング 2 [NBC]

IMGP6542.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「ジャック・スカル・リング 2」のジャックBです。ハロウィンが近づく10月になると湧いて出てくるナイトメアー・ビフォア・クリスマスグッズ、今年は何だか昨年の焼き直しが多くて新鮮みが無いですね・・・。

ジャック・スカル・リング」は昨年も出ていましたね。昨年のはジャックの顔の種類が4種類で彩色違いが2パターンありましたが、今年はジャック6種+ウーギーブーギー+ゼロで全8種、すべて彩色版となりました。昨年入手できなかったノーマルフェイスと邪悪な笑顔のどちらか欲しいなと思い1回まわしたところ、見事ノーマルフェイスのジャックをゲットすることができました。単体で見ると頭蓋骨のてっぺんが無いような感じでちょっと異様ですが、まぁ一応指輪なので仕方ありませんね。これは飄々とした表情が最高です。1回100円っていう価格も嬉しいですね。リングのサイズは直径17mmってことで、私の薬指にピッタリなんですが、一度はめてみたら抜けなくなってしまってちょっと焦りました(笑)無事抜くことは出来ましたが、やはりこれは観賞用ですかね。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

かめかめ

お目当てのノーマルフェイスを1回でゲットとは、おめでとうございます!
材質はPVCですか?
見かけましたが100円とは気がつかなかったので、1回回してみようと思います(^^)
by かめかめ (2010-10-18 23:50) 

黒狸

おお?可愛いがい骨ですねえー。
お役に立てるかは分かりませんが、「リプトン スイーツコレクション」キャンペーン第10弾」が実施されたみたいです。
私は今日、ファミリーマートでリプトン ゼロスタイル 豊潤グレープティーに付いていたのを発見しました。

http://www.lipton-sweets.jp/
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10884.html
by 黒狸 (2010-10-19 10:23) 

mitsu_z

>かめかめさん
素材はちょっと固めなPVCです。白い部分は成形色のまんまですが、つや消しになっているのであまり気になりませんね。

>黒狸さん
リプトン スイーツコレクションは私もリリースが気になっていたので、実はここ最近、毎日コンビニをチェックしていました(笑)
黒狸さんのコメントを拝見してリリースを知り、会社帰りに近所のセブンイレブンでゲットすることができました!貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2010-10-19 23:25) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!セブンイレブンでもボックス仕様でこれが売っていますが、余計なチェーンとか付いて250円と割高になっているのが辛いですね。私はガチャ版で十分です。
by mitsu_z (2010-10-21 23:56) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!ジャックの季節到来ですね!今年はジャックがリボルテック化したのでジャックグッズが充実しました。来月発売のサンタ・ジャックも非常に楽しみです。
by mitsu_z (2010-10-24 23:56) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。