SSブログ

サントリーコーヒーボス 走る ハーレーバイク コレクション その2 [バイク]

IMGP6468.JPG


サントリーの缶コーヒーBOSSゴールドプレッソ1缶に1個ついてくる、「走る ハーレーバイク コレクション」の Dyna Super Glide Sport です。昨日は2缶版を紹介しましたが、今日は1缶版です。

フリクションバイクのおまけは以前もボスのオンパックキャンペーンで国産ロードレース車のがありましたが、今回は個性的でバラエティ豊かな車種のラインナップとなっています。1缶版より2缶版のほうが大きくて精度も高いんですが、やはり1缶版のほうが気軽に買うことが出来て集めやすいですね。1缶版のラインナップは全9種類で、昨日と今日あわせて5種類集まりました。かなりかわいい具合にデフォルメされていますが、フリクション機構もちゃんとしていて、まっすぐ走らせるのがちょっと難しいんですが、走らせるのが何より楽しいです。並べて飾っても小さいので場所を取らないってのがコレクターには嬉しいですね。ハンドルは軟質素材のため折れる心配もなく、素材のチョイスもGOODですよ。

ということで、今回もミクロシスター(エルとラン)を搭乗させてみました。

IMGP6459.JPG


かなり無理矢理ですが、何とか乗れてますかね。本当は搭乗者付き(ボスのおまけであった戦国騎馬武将みたいな)だったらもっといいんですけどね。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/goldpresso/index.html
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

ライダー馬鹿一代

確かに。乗る人があればもっと良かった~!
by ライダー馬鹿一代 (2010-10-14 07:18) 

mitsu_z

>みなぞうさん、ロクさん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!今日までに6種集まりました。あと3種、コンプ目指しちゃおうかと思ってます!

>ライダー馬鹿一代さん
1缶版にライダーまで付けるのは酷なので、2缶版には付けて欲しいものですね。
by mitsu_z (2010-10-16 00:47) 

mitsu_z

>駅馬車さん
nice!ありがとうございます!私は1缶版が8種まで集まりました。あと1種なんですが、リプトンの紅茶のおまけを集めだしてしまって未だコンプできていません。でも意外とまだ売れ残っているので、そのうちコンプできるかなと楽観視しています。
by mitsu_z (2010-10-21 23:51) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね
by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。