SSブログ

ジャック・フェイスボール ストラップ 2 [NBC]

IMGP6415.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「ジャック・フェイスボール ストラップ 2」のグリーンです。毎年ハロウィンが近づく10月になると湧いて出てくるナイトメアー・ビフォア・クリスマスグッズ、今年もジャックの顔のストラップが発売されました。

昨年はコンビニに置かれたガチャボックス版で入手しましたが、今年はガチャベンダー機で運試しと思い、2回まわしてブルーとグリーンをゲットすることができました。カプセルが色とりどりのジャック顔なのは昨年同様で、私の場合中身ではなくカプセル目当てで回しています(笑)。ピンクかイエローが欲しかったところですが、グリーンのストラップはオレンジと白の配色が綺麗でいい感じです。このストラップは昨年までのものと異なり、今回はジャックのコウモリ柄の蝶ネクタイが付いているのがアクセントになっていてイイですね。今年もガチャボックス版も出ているようですが、これより50円高いんですよね・・・。きっと来年も出そうなので、また気が向いたら来年ゲットしようかな。

https://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y988417
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

黒狸

おお?可愛いお化け達ですねえー。
ご存知かも知れませんが、実は今日から又ボスがキャンペーンを実施しました。ボスゴールドプレッソにハーレーバイクコレクションが付いて来ます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/goldpresso/index.html
by 黒狸 (2010-10-12 15:52) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ジャックの顔カプセルのために200円というのはちょっと割高な感じがするので、今回はこの2個で満足です。でも来年にまた出たら出たで1〜2個は欲しくなりそうです(笑)

>黒狸さん
今回は口の開いた表情(青)があるのがいい感じです。
ボスのハーレーは会社帰りに寄ったセブンイレブンで見つけました。しかしそこには2缶版が陳列されていなかったので、コンビニ数軒まわり、家の近所のサークルKサンクスで無事2缶版を入手することができました♪
by mitsu_z (2010-10-13 00:19) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね
by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。