SSブログ

サントリーコーヒーボス バットマン ビークルコレクション プルバックカー&フリクションバイク [バットマン]

IMGP5929.JPG



サントリーの缶コーヒーBOSSシンプルスタイル2缶に1個ついてくる、「バットマン ビークルコレクション プルバックカー&フリクションバイク」のBATPODです。コンビニ数軒廻って、やっと2缶に1個版のバットマンビークルを入手できました!

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/

缶コーヒー1缶に1個付いてくるバットマン ビークルコレクション プルバックカーは欲しいものを入手できたものの、2缶に1個ついてくる、ちょっと大きなプルバックカーはなかなか店頭に置いているところを見つけることが出来ず、入手に手こずりました。みなさんからのコメントで、レアだとか在庫が少ないだとか危機感を煽られた結果(笑)、コレクター魂が燃え上がってしまい、あちこちのコンビニで探しまくった結果、近所のサークルKサンクスで(盲点でした・・・orz)なんとか見つけることが出来ました。

このバットポッドはプルバックカーではなくフリクションバイクということで、勢い良く車輪を回転させて走らせることが出来ます。以前も似たようなものがボスのオンパックキャンペーンでありましたが、今回のはなんといってもバットマンのフィギュアが搭乗しているのが嬉しいですね。黒くて分かりにくいんですが、フィギュアが付いていることでスケール感がわかるのがGOODです。この姿でかっとんでいく様がなんとも楽しいですね。いいものを入手できて大満足です!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/simplestyle/index.html
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 9

ライダー馬鹿一代

バットポッド、自分も手に入れました。他と比べると微妙な造形ですが、そこはギミックでカバーですね。あとは2ndと3rdを残すだけとなりました。結局コンプしそうです。
by ライダー馬鹿一代 (2010-09-17 07:12) 

tk

2缶に1個版入手、おめでとうございます!

・・・と言いつつ私も2缶版、1缶版1個ずつしか
買っておらず、かなり焦燥感に駆られてます(笑)

2缶版はもう期待薄なので1缶版をあと2、3個は
欲しいですね。
2ndバットモービルが程よいデフォルメ具合なので
まずはコレを狙いたいです。
by tk (2010-09-17 23:33) 

珠恵

お久しぶりです
オイラは1缶版をとりあえずフルコンプしました
かなり少なくなってますね
コーヒーが・・・あんまり美味しくないですねえ
ビークルはかなり美味い仕上がりですね
細かい物断ちしてるのに・・・1日で1缶版コンプですよ
2缶版はとりあえずモービル1号だけゲットしました
明日から・・・2缶で悩まされるのか・・・
砂糖不使用だけが救いですわ(笑)
by 珠恵 (2010-09-17 23:45) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
フリクションのギミックのためリアルな造形とまではいきませんが、面白いからいいですよね。勢い良くバックさせるのも楽しいです(笑)

>tkさん
ありがとうございます!なんとか目的を果たせてホっとしています。
2缶版のダイキャスト製もいいですが、1缶版の磁石内蔵もなかなか楽しいですよね。でも電子機器類のそばに置くと影響ありそうでちょっと恐いです(笑)

>珠恵さん
お久しぶりです!やはりフルコンプされていましたね!
ボスのシンプルスタイル、さっぱりしていて私は気に入りました。甘さ控えめなのも嬉しいです。
それにしても細かいもの断ちとは・・・。私にとっては苦行ですね(笑)

>ロクさん、響希さん
nice!ありがとうございます!なんとか2缶版をゲットすることができて一安心しています。でもBMWの2缶版はどこへ行ってももう無いんですよね・・・。出遅れたことを後悔しています・・・。
by mitsu_z (2010-09-18 00:26) 

珠恵

全部買っちまった・・・
by 珠恵 (2010-09-18 20:45) 

mitsu_z

>珠恵さん
2缶版もフルコンプですか!さすがです。缶コーヒー20缶は私のような缶コーヒー好きなら屁でもありませんが、日頃飲み慣れたものでないとちょっと辛いですね・・・。
by mitsu_z (2010-09-19 00:26) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!2缶に1個版は集めるのがちょっと辛いんですが、1缶版よりいい造形なのでどちらも欲しくなりますね。
by mitsu_z (2010-09-20 00:20) 

24hOPEN

いやぁ~2缶に1台のやつは
やっぱりコレしかないです!
バットマンがカッコイイ!
by 24hOPEN (2010-09-29 17:49) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね
by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。