SSブログ

HDM 創絶 天装戦隊ゴセイジャー [戦隊]

IMGP5876.JPG


バンダイの食玩、「HDM 創絶 天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイレッドです。HDM 創絶シリーズから天装戦隊ゴセイジャーがリリースされました。

「炎神戦隊ゴーオンジャー」から始まったHDM 創絶シリーズの戦隊物はすっかりお馴染みになりましたね。今回は天装戦隊ゴセイジャーの第1弾(第2弾はあるのかな?)ということで、護星天使の5人がラインナップされました。1BOXにはオープン仕様でレッド×3、ブルー・ブラック・ピンク×2、イエロー×1の全10個入りのようで、フルコンプを狙う人達はイエローの争奪戦になりそうですね。私も5人欲しかったところですが、財政的に厳しいのでレッドのみ購入しました。スーツのシワまで見事に造形されているし、この画像では分かりにくいんですが、テンソウダーまでちゃんと色分けして彩色されているしで、1個400円程度の食玩としては上出来な部類ですね。リアルな造形のゴセイレッドがゲットできて大満足です。

これでHDM 創絶でゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャーが入手できましたが、そろそろ過去の戦隊とかも出してもらえると嬉しいなぁ。メガレンジャーとかデカレンジャーとか、ガールズ・イン・ユニフォームと並べて飾れそうなものを優先的に出して欲しいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/625557.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ライダー馬鹿一代

おっ! これは侮れない、素晴らしい出来映えですね。それにしても何故、イエローだけ1アソート? 全員×2にすれば?と思うのですが…。バンダイのアソート率&キャラの選定は相変わらず??? そーですね!過去の戦隊モノ(とくに昭和)をリリースしてほしいですね。ゴレンジャーとかいいですよね?
by ライダー馬鹿一代 (2010-09-10 07:13) 

黒狸

おや?かっこいいですねえ。
実は今は自宅のパソコンが使えないので別の所で投稿しています。
ボスレインボーマウンテンでBMWのキャンペーンが実施されています。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/rainbow/index.html
by 黒狸 (2010-09-10 10:24) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
前回のシンケンジャーより今回のゴセイジャーの方が造形の精度が高くていい感じです。まぁ、私のようにレッドしか買わない人間もいるので、レッドの比率は高い方がいいんですが、それで割を食うイエローがちょっと不憫ですね・・・。
HDMでゴレンジャーはぜひ出して欲しいですね。アカレンジャーのみとかケチなこと言わず、全員欲しいです。

>黒狸さん
BMWのプルバックカーですか!これは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます!
自宅のPCが使えないというのは不便ですね・・・。私なら発狂してしまいそうです(笑)

>nakoさん、響希さん
nice!ありがとうございます!戦隊なら5人揃えたいところですが、先立つものが無く、泣く泣くレッドのみ購入しました。第2弾があれば、スーパーゴセイジャーになるんでしょうかね。
by mitsu_z (2010-09-11 01:15) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね
by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。