SSブログ

チョコエッグ ディズニー/ピクサー [ディズニー]

IMGP5781.JPG


フルタの食玩、「チョコエッグ ディズニー/ピクサー」のニモです。チョコエッグの新作はピクサー映画のキャラクターとなりました。

映画「トイ・ストーリー3」が公開されているということで、ラインナップはトイ・ストーリーのキャラクターを中心に、ピクサー初期の作品からのラインナップとなっています。フルタの初期チョコエッグやトミーのチョコパーティーではトイ・ストーリーやモンスターズ・インクのキャラがいくつか出ていましたが、ファインディング・ニモはこれまで出ていなかったんですよね。なのでニモとドリー狙いでいくつか購入し、なんとかニモをゲットすることができました。しかし、もう9月だというのに連日真夏のような暑さなので、チョコエッグを購入したあと油断してそのままにしていると、チョコが溶けて中のカプセルを取り出しづらくなっちゃうんですよね。今は購入したら即開封しなければなりませんね。

このニモは2003年に公開された映画「ファインディング・ニモ」に登場する主人公のカクレクマノミです。ニモは人間に囚われてしまいますが、父親のマーリンがニモを助けに行くという感動作でしたね。ピクサーの作品の中でも好きな部類なので、主役のニモがゲットできて大満足です。ちゃんと右のヒレが小さくできていて、非常にかわいく仕上がっています。台座はもうちょい気を使って欲しかったかなと思いますが、1個150円程度の食玩なら十分な出来ですね。他にもクラッシュやサメ達、エイ先生なんかも商品化して欲しいなぁ。あとは「バグズ・ライフ」や「レミーのおいしいレストラン」のキャラもチョコエッグで出して欲しいですね。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/20797.html?iframe=true&width=500&height=500
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>響希さん
nice!ありがとうございます!ニモを入手したら、また映画を観たくなってきました。トイ・ストーリーのエイリアンもたくさん欲しいところですが、ネットショップでは高騰しているので入手はちょっと厳しそうです・・・。
by mitsu_z (2010-09-05 00:01) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!チョコエッグピクサー、追加で買ってもダブってばかりでウッディやバズ、エイリアンが全然出ません・・・。諦めようかな・・・。
by mitsu_z (2010-09-11 00:35) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね

by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GUNDAM STANDart: 027..THE GUITAR LEGEND GR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。