SSブログ

Sonny Angel Mini Figure Animal Series Version.3 [Sonny Angel]

IMGP5677.JPG


ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure Animal Series Version.3」のFrench Bull Dogです。油断していたらSonny Angelの新作が出ていましたので1個購入してみました。

今回はアニマルシリーズの第3弾ということで、これまでにも増してバラエティ豊かなラインナップとなっています。ゴリラやシマウマ、アルパカまであって、どれが出てもいいなぁと思っていたんですが、出たのは箱絵にもなっているフレンチ・ブルドッグでした。私がゲットしたものは右耳の塗装が汚れちゃっているんですが、かわいいので許します。白と黒のツートンカラーなところがイイですね。もちろんこれまで通り丸出しなちんk(略)

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/animal3.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!新作が出るとつい買ってしまうSonny Angelシリーズ、このマンネリ感がたまらなく好きなんですよね(笑)
by mitsu_z (2010-08-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。