SSブログ

From AQUA × Suica フロムアクア ストーリー 〜谷川連邦から〜 オリジナルペンギンフィギュア [ドリンクおまけ]

IMGP5580.JPG



JR東日本限定、ミネラルウォーター・From AQUAのペットボトル1本に1個付いてくる、「From AQUA × Suica フロムアクア ストーリー 〜谷川連邦から〜 オリジナルペンギンフィギュア」です。ちょっと前にJR駅構内のNEWDAYSでゲットしました。 すっかりお馴染みになったSuicaペンギンフィギュアのオンパックキャンペーンが始まってました。

4月にはストラップのSuicaペンギンが出ていましたが、今回は台座付きフィギュアです。ラインナップは全6種で、それぞれフロムアクアの製造にちなんだフィギュアとなっているようです。これはお魚と並んで泳いでいる姿がとてもかわいくて選びました。Suicaペンギンの頭の上にフロムアクアのペットボトルが乗っている構図や、Suicaペンギンの表情がたまりませんね。台座は繋がる仕様なので、これと同じものを複数集めて繋げても面白そうです。また見つけたら買ってみようかな。

http://www.fromaqua.net/enjoy/campaign/index.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!Suicaペンギングッズはつい気になって手を出してしまいます。毎日暑いので、ミネラルウォーターを買ってもあっという間に飲み干してしまいますね。
by mitsu_z (2010-08-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。