SSブログ

TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション [TOY STORY]

IMGP5332.jpg


タカラトミーアーツのガチャ、「TOY STORY 3 ガチャジオラマコレクション」のエイリアンです。トイ・ストーリ-3の公開にあわせ、タカラトミーアーツからトイ・ストーリーグッズが出ました。

ラインナップは全7種で、ウッディとバズ狙いで3回ほどまわしてみたのですが、出たのはブルズアイ、ハム+グリーン・アーミー・メンに、このエイリアンでした。過去にもユージンからトイ・ストーリーのガチャフィギュアが出ていましたが、今回のは飾ることを意識した造形がいいですね。このエイリアンも3人(3匹?)繋がっていて、そろぞれ表情が異なるあたりが芸コマでかわいいです。コンプ目指して追加で回したかったんですが、1回300円のガチャなのに近所の店では早々に無くなっちゃいました。トイ・ストーリ-人気、恐るべしです。

さて、私は木曜からこのブログにログインできなくなってしまったんですが、実はまだ問題は継続中です。ユーザサポートに問い合わせてみたのですが、So-Net側でパスワードを変更し、変更後のパスワードは別途郵送されるということが分かりました。詳細はまだ分かりませんが、にわかには信じられない内容のため、ちょっとショックです。未だメール経由の更新が手間ですが、早く元通りになればなと思うばかりです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!かわいいエイリアンをゲットできて良かったんですが、主役の2人がゲットできていないのがちょっと残念です。開封売りを探そうかな。
by mitsu_z (2010-07-21 00:07) 

ERK

うわーかわいい!
TOY3は相当劇場で大泣きしましたっ!!
ログイン不具合、その後解決しましたか?^^;
by ERK (2010-07-25 18:10) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!トイストーリー3は、子供はもう夏休みで観に行っちゃったんですが、私は未見です・・・。かなり評判よさそうなので観たいんですよね。

ログイン不具合は原因が不正アクセスでしたが無事解決しました。
http://mitsu-z.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19
by mitsu_z (2010-07-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。