SSブログ

江頭2:50 ストラップ [芸人]

IMGP5185.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「江頭2:50 ストラップ」の「ドーン!」です。なんと、奇譚クラブからあのエガちゃんのストラップフィギュアがリリースされました。

ラインナップは全7種で、どれもお馴染みのポーズというのが嬉しいですね。「江頭アタック」や「三点倒立」も良かったんですが、狙っていた「ドーン!」がゲットできてホクホクです。芸能人のフィギュア化にありがちなゆるさなど微塵も無く、デフォルメですが硬派な造形が最高です。この狂気に満ちた表情がたまりませんね。「伝染るんです。 フィギュア根付け」や「シリーズ生きる -第一夜- 土下座ストラップ」など、最近の奇譚クラブはユーザの想像を遥かに超えたぶっとんだ企画が素晴らしいです。もう他のメーカーの追随を許さないですね。この路線を突っ走って欲しいと思います。

http://www.kitan.jp/egashira_info.html
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

黒狸

エガちゃんとは珍しいですねえー。
エガちゃんと聞いて確かトルコで検挙された事件があった様な気がしますが・・・・。
それと今月はフェラーリーのミニカーのキャンペーンがサークルKサンクスで
20日に実施されますが、実は今回のキャンペーンは第1弾らしいです。
つまり第2弾が実施される可能性があるみたいですねえー。
電撃ジーズマガジン8月号にねんどろいどぷちなる物が付いて来ます。
http://gs.dengeki.com/
by 黒狸 (2010-07-03 14:58) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!エガちゃんは数々の伝説を残していますよね。今回は北京五輪のNHK中継で偶然映り込んでしまったときの姿まで商品化されていてびっくりです。
京商は来週にサークルKサンクス限定でスーパーGTが出ますね。こっちも楽しみです。紹介していただいたねんどろいどぷち、私は何のキャラなのか分かりませんでした・・・。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これだけアクの強いストラップもそうそう無いですよね(笑)結構似ていて笑えます。なかなかの造形ですよね。
by mitsu_z (2010-07-03 23:14) 

ぶたブー

ソネくじでよく釣れるキャラに似ていますよね。
by ぶたブー (2010-07-04 00:12) 

nobi

私は一回回して3点倒立でした。
がっぺむかつくが欲しかった・・・。
by nobi (2010-07-04 04:20) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!この「イ」っちゃってる表情と左手首の角度がたまりませんね。ただし1個あれば十分かな(笑)

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!ソネくじ、私はやったこと無いんですが、こんなのが釣れるんですか?!ちょっと怖いですね(笑)

>nobiさん
nice!ありがとうございます!「3点倒立」ゲットとはうらやましい。「がっぺむかつく」の醒めた表情の造形もたまらないものがありますよね。
by mitsu_z (2010-07-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。