SSブログ

かもされパン ストラップ [もやしもん]

IMGP4897.JPG


システムサービスのカプセルトイ、「かもされパン ストラップ」のP.クリソゲヌムです。もやしもんキャラがプリントされたパンのストラップがカプセルトイで出ました。

ラインナップはロールパン3種と食パン3種+レア1種の全7種です。ロールパンのA.オリゼーが欲しいなと思い2回まわしたところ、運良くレアVer.の食パンP.クリソゲヌムをゲットすることができました。(下は通常の食パンP.クリソゲヌムです。)通常はこんがり焼けた跡にもやしもんの菌の姿が浮かび上がっているんですが、レア版は見ての通り、P.クリソゲヌム(青カビ)だけに、カビています。まさにかもされまくってますね。柔らかい素材で出来ていて、通常のものは見た目がおいしそうなんですが、これは触るのすら躊躇しちゃうくらいの出来で最高です。食べ物のミニチュアでカビているなんて、もやしもんだから出来た商品ですね。

http://fansclub.jp/pc/goods/detail/?iid=eeb9ed6c-d966-9da3-3260-c5908ffb078c
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

黒狸

おお、パンのストラップとは珍しいですねえー。
カビの生えたパンとはこれまた・・・・。

ご存知かも知れませんが、サントリーのダカラでスーパーマリオのフィギュアが付いてきます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/o/index.html
それとこれもサントリーですが、プロテインウォーターにもブルース・リーのフィギュアが付いて来ます。下のリンクはセブンイレブンの物ですが・・・。
http://www.711net.jp/product/n/a01a21/g/451c05000000000/p/9511638
by 黒狸 (2010-06-14 16:53) 

ライダー馬鹿一代

えっ!? 黒狸さん、ブルース・リー? ブルース・リーファンとしてはスルーできないですね。出来はどーなんですかね?
by ライダー馬鹿一代 (2010-06-14 21:27) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!もやしもんは菌が主役でもあるので、パンはまさにもやしもん向きなアイテムですね。
マリオとブルースリーは私も狙っているんですが、コンビニで遭遇できていません・・・

>ライダー馬鹿一代さん
私もブルースリーはおさえておきたいですね。しかし出来はどうなんでしょうか。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!狙っていたロールパンはゲットできませんでしたが、レアVer.のゲットは嬉しいですね。リアルな出来で気に入りました。
by mitsu_z (2010-06-15 00:09) 

黒狸

 ライダー馬鹿一代 様、出来はいいと思います。
見た感じはですが・・・、私はそれを近くのポプラで発見しましたが・・・。
それとこの間のサンクスのトミカジュニアの情報、本当に有難う御座います。(ペコリ)因みにマリオもそこで発見しました。
 
by 黒狸 (2010-06-15 18:17) 

ライダー馬鹿一代

いえ、ど~いたしまして、黒狸さん。ブルース・リー出来いいんですか!? 見かけないですね~。 mitsu_zさん、手に入れました?
by ライダー馬鹿一代 (2010-06-15 21:15) 

mitsu_z

>黒狸さん、ライダー馬鹿一代さん
ブルースリー、出来いいんですか。私はまだ入手できていません。早くしないと無くなってしまわないかと、すこし焦ってきました(笑)
by mitsu_z (2010-06-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。