SSブログ

R-style 天元突破グレンラガン [天元突破グレンラガン]

IMGP4300.JPG


バンダイ、「R-style 天元突破グレンラガン」のスペースヨーコです。エヴァから始まったR-styleシリーズは、ハルヒの次に天元突破グレンラガンが来ましたね。これは買わずにはいられません。

ラインナップは、初期コスチュームのヨーコ、ニアと、第4部以降のスペースヨーコの3種です。R-styleはちょっと価格が張るものの、オープン仕様なので目的のものが買えるところがいいですよね。普通のヨーコを買おうと思っていたんですが、私の行った店では売り切れていたので、このスペースヨーコを購入しました。これはアンチスパイラルとの決戦で宇宙へ行くためのコスチュームなんですが、機能度外視でハッタリをかましたデザインですよね。ガンダムなどのノーマルスーツもいいんですが、リアルタイムにスパロボを観ていた私としては、宇宙に出るならこれくらい派手な格好の方が意気込みが感じられていいですね。胸の星マークがまぶしいです(笑)

フィギュアのほうは彩色もよくて気に入りました。グレン団の旗もいい感じですね。この旗はリボルテックのグレンラガンなんかに持たせても面白そうです。今月は超造形魂でも天元突破グレンラガンが出るようで、そっちも楽しみです。グレンラガングッズのリリースラッシュが嬉しいですね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

黒狸

ヨーコですかあー、バスタードのヒロインの名前もヨーコでしたね。
バスタードの事は忘れていましたが・・・・・。

by 黒狸 (2010-05-06 16:22) 

ぽっくる

グレンラガンは観たことないです。
連休中にエヴァ一番くじの売れ残りでふぉるまにあがF~H賞3種入りで315円×2セット、プラグ2+ネルフ2、プラグ1+ネルフ3の4個セットが420円で全部購入したらプラグだけ4種コンプもネルフが7個中4個がペンペンという悲惨な状況でした・・1個100円なのでいいんですがあの重さの違いから当然の結果でした(笑)
by ぽっくる (2010-05-06 19:42) 

tk

グレンラガンのR-style はもう発売されていたの
ですね。
塗装は良かった様で何よりです。この間発売された
エヴァのR-style 2弾はとにかく塗りが酷くて・・・・
だから来週のローソン版には改善されたモノを期待して
身構えておりましたが(笑)
ヨーコさんが出ているとなるとそちらも押さえないワケ
にはいきませんね!
by tk (2010-05-06 22:49) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!バスタードは週刊少年ジャンプ連載時に少しだけ読みましたね。そういえばヒロインはヨーコだったんですね。

>ぽっくるさん
グレンラガンは熱いロボットアニメでかなり気に入っています。といってもリボルテックが発売されてから観だしたんですけどね(笑)
エヴァ一番くじはあちこちで売れ残りがセールされていますね。私も半額ででふぉるまにあのマリ・プラグスーツをゲットしました。それにしてもペンペン4つはちょっと悲しいですね・・・

>tkさん
エヴァ第2弾の評判があまり良くなかったので心配でしたが、今回のは値段相応の出来ですね。オススメです。

そういえばローソン限定のぷちえゔぁR-styleが出るんですよね。私は小さなからあげクン付きを狙いたいと思います!
by mitsu_z (2010-05-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。