SSブログ

From AQUA × Suica From AQUAオリジナル ペンギンストラップ [ドリンクおまけ]

IMGP4117.JPG


JR東日本限定、ミネラルウォーター・From AQUAのペットボトル1本に1個付いてくる、「From AQUAオリジナル ペンギンストラップ」です。JR駅構内のNEWDAYSで見つけました。 「Suica」でおなじみのペンギンとミネラルウォーター・From AQUAのコラボです。今回で何弾目でしょうかね。

撮影のためストラップ部は外しました。ラインナップは全3種と少なめで、どれもペンギンより自己主張の強いペットボトルのミニチュアとなっています。ミネラルウォーターを飲む習慣はありませんが、これならコンプできそうです。Suicaペンギンの朴訥とした表情が相変わらずいい味出していますね。今回はひねりの無いアイテムとなりましたが、ディスプレイできるものより携帯できるもののほうが喜ばれやすいんでしょうか。私の携帯電話はまだ電王ストラップが健在なので、このままストラップ部を外したまま飾っておこうかな。

http://www.fromaqua.net/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これはSuicaペンギンの表情が何とも言えずいいですよね。ペットボトルも本物そっくりで良く出来ています。せっかくなのであと2種集めたいと思っています。
by mitsu_z (2010-04-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。