SSブログ

ワイルドラリー 第1弾 [車]

IMGP4043.JPG


アサヒ、ワンダの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「ワイルドラリー 第1弾」のウィリスMBです。ワンダからもプルバックカーのオンパックキャンペーンが始まりました。前回はミニミニチョロQのチューンドカーでしたが、今回は四輪駆動車です。

四輪駆動車専門誌の月刊4x4MAGAZINEの監修ってことで、ラインナップは代表的な四駆車の全5種となっています。ちょっとだけミリヲタが入っている私としては、まずはこのウィリスMBを選んでみました。ウィリスMBは現在の四駆車の始祖とでもいうべき小型軍用ジープですね。なんとこれは四輪駆動のプルバックカーとなっており、ちょっとした凸凹なんか苦もなく走破しちゃいます。地味ながら面白いですね。四輪駆動のギアのおかげで車体下部が大きくなってしまい、デザイン的に全体のバランスが悪いんですが、一定のスピードで力強く走る姿がなんとも頼もしくていい感じです。ワンダのプルバックカーは「ダカールラリー公認 ワンダプルバックカー」もそうでしたが、台座が凝っているので台座に乗せたまま飾れるのが嬉しいですね。

今回のは第1弾となっているので、そのうち第2弾もリリースされるんでしょうね。ここ最近はこのワンダやボスリプトンルーツにペプシなどドリンクのオンパックキャンペーンが目白押しで嬉しい悲鳴状態です。あれこれ手を出しているのでどれ一つコンプは出来そうもありませんが、毎日何を飲もうか考えるのが楽しくてしかたありません♪

http://www.carmag.co.jp/mt/hotnews/2010/03/post_42.html
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ライダー馬鹿一代

確かにキャンペーン多過ぎですね~。コンビニでオマケが付いた缶コーヒーを買うのが当たり前の日常になってますね。四輪駆動!?それは気になるなぁ。
by ライダー馬鹿一代 (2010-04-16 07:35) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!プルバックカーも進化していて驚きますね。このプルバックカーは登坂能力も高そうです。

>ライダー馬鹿一代さん
私は最近どのおまけを入手するかでその日に飲むドリンクが決まってます(笑)
この流れが一段落するとすこし寂しくなりそうですね。そんな時は散財しやすいので気をつけたいと思ってます。
by mitsu_z (2010-04-17 00:14) 

ライダー馬鹿一代

ウィリスMB買いました。四輪駆動が気になり、ついつい…。
by ライダー馬鹿一代 (2010-04-17 16:46) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
これまでのプルバックカーとはちょっと挙動が違っていて面白いですよね。ギアが多い分ちょっとうるさいんですけどね。
by mitsu_z (2010-04-17 23:28) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!実は栄光のレーシングカーコレクションばかり集めていてワイルドラリーはまだ2個しか集めていません・・・
by mitsu_z (2010-04-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。