SSブログ

BECKギターコレクション Hyper Grade Model [楽器]

IMGP3738.JPG


メディアファクトリー、「BECKギターコレクション Hyper Grade Model」の竜介ルシールモデル[レスポールType]です。BECKギターコレクションの最新作はこれまで出た物のブローアップ版となりました。

ラインナップは全10種で、第1弾、第2弾、第4弾の人気モデルがハイグレード化されました。サイズはこれまで通り1/12です。いつもの調子で重い箱を選ぼうとしたのですが、馴染みの店で3BOXも入荷されているのに重い箱(ギターケース)が一つもありません。どうやら既に狩られてしまったようです・・・orz

運を天に任せて適当に数個買ったところ、この弾痕レスポールをゲットすることができました。これは第2弾のシークレットだったものが今弾ではノーマル種扱いになっています。シークレット版を入手していたので、それより出来が良くなったものを楽々入手できたのは何とも複雑な心境ですが、まぁ出来がいいので許します。ピックアップが傾いていたり、弾痕がよりリアルになっていたりと、Hyper Gradeの名前は伊達ではありませんね。値段は少しアップしていますが、出来の良さに満足です。

http://www.beckguitars.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ぽっくる

またいいの引けましたね!
私も出るたびとりあえずギターケースの有無を確認して抜く癖が付いててギターよりケースの所有のほうが多いです。
私は最近の買い方、1個ずつ買って開けてまた戻って買う法で出費を減らそうとしてますが3回が限界(恥ずかしいから)・・(笑)

by ぽっくる (2010-03-20 22:00) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
私も1個ずつ買い、よくやります。4回目くらいになると、店員から「欲しいの出ましたか?」なんて会話が始まってしまい恥ずかしくなりますが、それでも根性で買い続けたりします(笑)
by mitsu_z (2010-03-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。