SSブログ

セブンイレブン限定 グリコ × お父さん コラボストラップ [犬]

IMGP3597.JPG


セブンイレブン限定、グリコ × お父さん コラボストラップです。ホワイトデーのキャンペーン、セブンイレブンでグリコのお菓子を300円以上購入すると、数量限定でSoftbankのあの「お父さん」のストラップがもらえます。

バレンタインデーは娘から手作りチョコをもらったので、ホワイトデーにはお返ししなきゃなぁなんて考えていたところにセブンイレブンでこんなキャンペーンをやっているなんて、まさに渡りに船ですね。恐らくこのキャンペーン限定販売であろう、グリコの「ソフトバンクのお父さんミルクチョコレート」を購入し、グリコポッキーとコラボしているお父さんストラップをゲットしました。もちろんチョコはホワイトデーに娘に贈り、このお父さんストラップは私のものです♪

私の携帯はNTTドコモなので、ソフトバンクのお父さん関係グッズには縁がなかったんですが、セブンイレブンのキャンペーンのおかげで入手することができました。ラインナップは3種あり、グリコ、ポッキー、プリッツとお父さんのコラボとなっています。どれにしようか悩みましたが、唯一片手で持っているこのポッキー版を選びました。コラボしているポッキーはとても小さいんですが、それでもちゃんとポッキーとわかるくらいによく出来ていますね。お父さんもかわいい出来で満足です。今付けている携帯の電王ストラップと交換しようかな。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!スケール的にポッキーが大きすぎやしないかとも思えますが、かわいい出来で気に入りました。
by mitsu_z (2010-03-07 23:43) 

黒狸

セブンイレブンで中旬頃に坂本竜馬のフィギィアのキャンペーンが実施される様です。
クアントの情報に確かありました。
ご存知かも知れませんが・・・・。
by 黒狸 (2010-03-08 20:52) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!海洋堂製のやつですよね。恐らく来週くらいから開始でしょうか。すごく楽しみです。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!予想外のコラボですよね。ソフトバンクにはiPhoneがあるので乗り換えようか真剣に悩んでいますが、先立つものが無いんですよね・・・
by mitsu_z (2010-03-09 00:28) 

ライダー馬鹿一代

海洋堂の坂本龍馬、3月15日からです~。
by ライダー馬鹿一代 (2010-03-09 00:35) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
海洋堂のおまけは久しぶりなので、私は気合いを入れて集めようと思ってます!
by mitsu_z (2010-03-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。