SSブログ

ケロロパーティー 〜ペコポン侵略の巻であります〜 その2 [ケロロ軍曹]

IMGP3196.JPG


バンダイ、「ケロロパーティー 〜ペコポン侵略の巻であります〜」のギロロ伍長です。同じシリーズのケロロ軍曹を買ったときから欲しいなぁと思っていたんですが、すぐ売り切れるものでも無しということで様子を見ていて買っていませんでした。しかし半額以下で安売りされていたので速攻買ってしまいました(笑)

これは足の裏に笛が仕込まれているソフビ人形です。ソフビ特有の丸みを帯びた造型がかわいいんですが、このギロロ伍長は輪をかけてしもぶくれになっているのがとにかくキュートです。私が持っているギロロフィギュアの中でもナンバー1のかわいさですね。なんだか子供のギロロみたいではありますが、顔のパターンが違うのでれっきとした大人バージョンです。ソフビってことで複雑な造型は苦手なはずですが、ライフルとバズーカを別パーツとして後から貼り付けたようで、そんな弱点も見事克服しています。弾2弾なんかも出て欲しいところですが、売れなかったから安売りされた訳で、残念ながら期待できないですね。もっと良質なケロログッズが出て欲しいなぁ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

チャメゴン

可愛いギロロですね♪
ギロログッズは低年齢化してますから、なかなか良質の商品は販売されませんね。

キャラセルもいつのまにか販売しなくなりましたし・・・

テレビのケロロに登場するキャラはすごく増えましたから、キャラセルでぜひ販売してほしいものですね。
でも、ケロロの顔のカプセルではなくて、ただの箱で値段を¥300円~400円ぐらいにして販売してほしいですね。



by チャメゴン (2010-02-06 12:47) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
このギロロのキュートさにメロメロです(笑)
キャラセルの続きは私も大賛成です。プルル看護長やすももちゃん(ケロン人体)なんかも商品化されていないので、ぜひとも同スケールで出して欲しいですよね。もちろん低価格で♪
by mitsu_z (2010-02-07 00:24) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!とにかくかわいい出来で大満足です。ケロロ小隊の5人を集めたいと思うので、あとはタママ、クルル、ドロロの3人ですね。
by mitsu_z (2010-02-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。