SSブログ

ケロロ軍曹 ケロクエストラップ [ケロロ軍曹]

IMGP3172.JPG


バンダイのガシャポン、「ケロロ軍曹 ケロクエストラップ」のケロイム&ケロルチョコです。ケロロ軍曹ネタのガシャポンを実に3年振りに回しました。

ケロロ軍曹ネタといいつつ、これはケロロのキャラを使ってRPG風味にした「ケロロクエスト」で、ラインナップは「勇者ケロロ」や「重戦士ギロロ」など本編とは無関係なキャラとなっています。1回まわして出たのがこのケロイム&ケロルチョコで、どうやらスライム風ケロロとチロルチョコ風ケロロのようです。RPG風ってことを考えると、どちらもザコキャラなんでしょうね。ケロイムは三角帽子のてっぺんに赤い星があってなかなかかわいいです。ケロルチョコなんて、本当に発売されそうですよね。どちらもかわいくていいんですが、個人的には普通のケロロ軍曹フィギュアを出して欲しいところです。キャラセル ケロロ軍曹みたいな企画をまた始めて欲しいなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

黒狸

mitsu_z様、こんにちわ、クアントの情報ですが、今月の16日に戦国武将の乗った馬の人形がボスのレインボーマウンテンブレンドのおまけに付いてきます。
最近お役に立つ情報が無くてすみません・・・・。
by 黒狸 (2010-02-03 18:08) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!また貴重な情報ありがとうございます。缶コーヒーのキャンペーンは2月もあるんですね。これは楽しみです。普段はKIRINのFIRE挽きたて微糖がお気に入りなんですが、2月はボスの比率が増えそうです(笑)

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ケロログッズの対象はすっかり幼児向けになってしまい、私のような大きなお友達はさびしい限りです。バンダイにはまた1/1ケロロみたいなアホな企画(褒めてます)をやって欲しいなぁ。
by mitsu_z (2010-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。