SSブログ

DXフォンブレイバー01 [ケータイ捜査官7]

IMGP3102.JPG


バンダイ、「DXフォンブレイバー01」と「ブーストフォンアナライザー」です。ドン・キホーテでサード、ゼロワン、ブーストフォンアナライザーの3つが抱き合わせで1980円で安売りしていたので買っちゃいました。昨日はサードの紹介だったので、今日はゼロワンとブーストフォンアナライザーです。

ゼロワンは当初「悪」のフォンブレイバーでしたが、物語後半のアンダーアンカーに協力するようになってから性格(?)がちょっと丸くなって親しみ易くなりましたね。壮絶な最期は涙無くしては語れません。そんなゼロワンにブーストフォンアナライザーを着身させてみました。ブーストフォンアナライザーはネットワーク強化型ブーストフォンで、通常はスマートフォンのような形状をしています。着身した姿がなかなかキマってますね。ちゃんと着身時のフェイスパターンに変化できるところが良くできています。しかし着身後は上半身がかなり重くなってしまって自立が厳しくなっちゃいますね。私がゲットしたもの固有の問題かもしれませんが、もうちょっと足腰の強度を強くして欲しかったなぁ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!液晶はモノトーンですが雰囲気は出ていていい感じです。超合金のフォンブレイバーのほうが出来が良さそうですが、DX版はブーストフォンの着身ができるところが魅力ですね。
by mitsu_z (2010-01-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。