SSブログ

あけましておめでとうございます! [Qee Key Chain Collection]

IMGP2840.JPG


あけましておめでとうございます!!

毎年新年一発目はQeeネタにしているので、寅年らしいQeeを探してみました。かなり昔、恐らく2004年くらいに購入したもので詳細はよく憶えていないんですが、シリーズ4のUK EXPO VERSIONなのかな?見た感じがトラっぽいのでこれはトラですよね。足の裏には「てりィ's Factory」と記載されていて、どうやら日本の方のデザインみたいです。ドクロヘッドに目の青いトラの顔が描かれていてとてもユニークですね。できればQeeの新作も集めたいんですが、手軽に入手する術が無いのが悲しいところです。まぁ、他にも欲しいフィギュアはどんどんリリースされ続けているので困りはしないんですけどね。

ということで、今年もマイペースでフィギュアを収集していこうと思っています。どうぞよろしくお願いします!
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 9

こーら♪

明けましておめでとうございます!
新しい年を迎え、再び365回のアップ慣行への旅路が始まりましたね?!
今年も楽しみにしておりますよ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by こーら♪ (2010-01-02 09:49) 

tokage

明けましておめでとう御座います。
クワントの情報ですのでご存知かもしれませんが、アサヒのワンダで今月の12日の火曜日からミニミニチョロQキャンペーンが実施されます。
それと一番くじエヴァンゲリオン 新劇場版なる1回500円のくじが2月に登場します。ローソンで実施されるらしいです。
by tokage (2010-01-02 16:38) 

mitsu_z

>こーら♪さん
あけましておめでとうございます!&いつもコメントありがとうございます!
継続は力と信じ、毎日1記事アップしていきたいと思っています!(もちろん無理な日も出てくるんですけどね)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

>tokageさん
nice!ありがとうございます!&あけましておめでとうございます!
アサヒのワンダでミニミニチョロQですか!ってことは缶コーヒー1缶に1個ですね。集めやすいのがうれしいですね。貴重な情報ありがとうございます!

by mitsu_z (2010-01-03 00:50) 

ライダー馬鹿一代

mitsu_zさん、今年もお互いフィギュア道を邁進しましょう!2010年も自分はバンダイに対して辛口でいきますよ~!DG系は完全撤退、HGCORE復活希望!HDMライダー情報は任してくだされ~。
by ライダー馬鹿一代 (2010-01-03 17:25) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
2010年もライダーフィギュアはたくさん出ると思うので、私は安いもの中心に集めたいと思っています。私のレビューはいつも甘甘ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)
HDMは怪人枠が弱いので、今年はそこを強化して欲しいですね。
by mitsu_z (2010-01-04 00:52) 

ロク

明けましておめでとうございます。
by ロク (2010-01-04 20:53) 

ライダー馬鹿一代

確かに~!以前のHD-X仮面ライダーみたいに1BOX中、7人怪人にして欲しいですね~。HD-Xは全HDシリーズ中、最高傑作でした。
by ライダー馬鹿一代 (2010-01-04 21:18) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます&あけましておめでとうございます!
今年はQeeの新作(または持っていないもの)を入手したいと画策しています。でも普通に売っていないんですよね・・・

>ライダー馬鹿一代さん
FirstとNextの怪人が見事に造形&彩色されて、あれは最高でしたね。私はコンプできなかったことをちょっと後悔しています・・・
by mitsu_z (2010-01-05 00:33) 

mitsu_z

>kaika-tさん
nice!ありがとうございます!トラ柄のデザインはなんだか癒されますね。今年はネタに困ったらトラネタでいこうかと思います。
by mitsu_z (2010-01-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。