SSブログ

Sonny Angel Mini Figure X'mas Series - limited edition - [Sonny Angel]

IMGP2772.JPG


今日はクリスマス・イヴってことで、クリスマスらしいフィギュアを。ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure X'mas Series - limited edition -」のトナカイです。毎年クリスマスシーズンになるとクリスマス限定アイテムがリリ−スされるSonny Angelですが、今年も2009Ver.が発売されました。このブログも12月に入ってからクリスマスモードにしていますが、来週あたりには元に戻そうと思っています。

これはちょっと前に入手していたんですが、季節物なのでタイミングを見てアップすることにしました。ラインナップはサンタ、トナカイ、天使の3種+シークレットで、1個買ってみたところこのトナカイをゲットすることが出来ました。以前もトナカイは出ていたんですが、今回のは以前の物よりちょっとゴージャスになっていますね。角が金色ですよ。しかし上半身がゴージャスでも、相変わらず丸出しのちn(自粛)

私はミニフィギュア版しか集めていませんが、通常版は2010年干支バージョンってことで虎の全身着ぐるみ版が出るようですね。ちょっと値が張りますが、通常サイズのSonny Angelも1個は手元に置いておきたいなぁ。

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/2009christmas.html
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

BOO

わはは!…ちょっと奈良県の某有名キャラクターにも似ているような…確かに上半身は完璧なコスプレですが…ん〜、もしもこのような格好をリアルなおねーさんがしていたら、そりゃぁもう…(自粛)
by BOO (2009-12-25 23:35) 

ライダー馬鹿一代

明け方、超造形魂スキャンヒーローズ仮面ライダーを箱買いしました。配置は左前から響鬼、響鬼紅、カブト、ダークカブト。右前クウガ、ディケイドクウガ、ディケイド、クウガライジングマイティです。正直出来はイマイチです。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-26 06:30) 

mitsu_z

>カリヤンさん、isana88さん
nice!ありがとうございます!Sonny Angelシリーズはそろそろネタ切れかなって気もしますが、まだしばらくはリリースを続けて欲しいですね。

>BOOさん
nice!ありがとうございます!たしかにこれが坊主頭なら○んと君ですね(笑)リアルなおねえさんなら、私の場合はかぶり物のみでお願いしたいですね(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
超造形魂をもう入手されたんですか!貴重な配置情報ありがとうございます!
明け方ということはコンビニですか?期待していたんですが、出来はイマイチですか・・・。とりあえず私も探してみようと思います!
by mitsu_z (2009-12-27 00:16) 

ライダー馬鹿一代

mitsu_zさん、セブンイレブンです。概ね1店舗1箱しか置いてないみたいです。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-27 04:17) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
セブンイレブンは3軒廻りましたが、ライダーフェアをやっている割に一番くじもフィギュアも置いていませんでした・・・orz
もうちょっと探してみようと思います。
by mitsu_z (2009-12-28 00:09) 

ライダー馬鹿一代

自分は12~3軒まわって、置いてるトコ2軒発見しました。置いてるトコ圧倒的に少ないです。健闘を祈ってます。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-28 12:16) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!できればサンタVer.も欲しかったんですが、このトナカイもかわいい出来で気に入っています。

>ライダー馬鹿一代さん
超造形魂はホビーショップで見つけることができました。近々アップしたいと思います!
by mitsu_z (2009-12-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。