SSブログ

Sonny Angel Mini Figure Marine Series [Sonny Angel]

IMGP2157.JPG


ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure Marine Series」のRAY(エイ)です。油断していたら新作が出ていたので久しぶりにSonny Angelを購入しました。

今回のラインナップはMarine Seriesということで海洋生物のかぶり物をしています。ヒトデやクラゲ、フグなんかがかわいいなぁと思い狙ってみたのですが、出たのはエイでした。なんだか普通の頭巾をかぶっているようにも見えますが、ちょっとしかめっ面なエイの表情がイイですね。相変わらずかぶり物以外はほぼ全裸なので大事なちn(自粛)

コンスタントにリリースされ続けるSonny Angel Mini Figure、今年もクリスマスシリーズの新作が出るようですね。これは楽しみです。あとうっかりしていましたがCrown Seriesを取りこぼしていました。機会があれば入手せねば。

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/lineup.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ERKさん
nice!ありがとうございます!ついつい買っちゃうSonny Angel、キューピッドではなくエンジェルってところがポイントです。次はどんなかぶり物をするのか楽しみです。
by mitsu_z (2009-10-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。