SSブログ

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ最終決戦Ver. [北斗の拳]

IMGP2145.JPG


海洋堂リボルテック、北斗の拳REVOLUTIONのケンシロウ最終決戦Ver.です。ちょっと安かったので買っちゃいました。

私はリボルテックの北斗の拳REVOLUTIONではモヒカンしか持っていなくて寂しかったんですよね。やはり主役もいなきゃってことで、やっと購入です。これは最終決戦Ver.ってことで、ラオウとの最終決戦に挑むケンシロウなので、上半身裸で顔と体にキズがあります。マッチョな体型がシビレますね。北斗の拳REVOLUTIONのリボルテックはロボではなく人間なのでどうしても関節が気になりますが、自然なポーズが自由自在に決まるのがとにかく楽しいです。今後のネタ要員としても使えそうですね。しかし、この撮影後にオプションヘッドに付け替えようと思い無理矢理リボ球を差し込んだら、首関節のリボ球を破壊しちゃいました・・・orz
ジャークノイドのおまけのリボ球を流用するかな・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

ライダー馬鹿一代

自分は10年くらい前の海洋堂のケンシロウのアクションフィギュア持ってます。ヌンチャク、トンファー、上半身の衣装等が付属していて、なかなかプレイバリューが高い一品です。

あと北斗の拳だと、セガプライズのフィギュア20体くらい段ボールにしまったままになってます。

懐かしいな~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-10-26 07:37) 

mitsu_z

>HitMitさん、ダーツマニアさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!筋骨隆々な体型が怒りのケンシロウらしくて気に入っています。

>ライダー馬鹿一代さん
私も色んなフィギュアが段ボールにしまいっぱなしです・・・
私は海洋堂製北斗の拳のアクションフィギュアには手を出しておらず、今ではちょっと後悔しています。ケンシロウくらいは買っておけば良かったなぁ・・・
by mitsu_z (2009-10-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。