SSブログ

アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ [ドリンクおまけ]

IMGP2030.JPG


キリンビバレッジ生茶の500mlペットボトル1本に1個付いてくる、「アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ」です。これまで生茶パンダグッズはずっとスルーしていたんですが、今回のアヒルに乗った姿を見たら辛抱たまらず、つい1個入手してみました。

生茶パンダ先生は綾瀬はるか出演のキリン生茶のCMで共演しているキャラで、CMの中でいろいろありがたいお話をされています。パンダという割に白と緑のツートンカラーで、口に葉っぱをくわえている(岩城か?)のが特徴です。この「アヒルに乗った! 生茶パンダ先生! マスコットストラップ」は全6種で、私はアヒルの上に立っているポーズのものを選んでみました。生茶パンダ先生はフロッキー加工されていてとても凝っていますね。ストラップといいつつ細いボールチェーン仕様です。生茶パンダ先生も、まつげがクルリンとなっているアヒルもとにかくかわいくてGOODですよ。お茶を飲む習慣はありませんが、コンプ目指しちゃおうかな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!なんだかシュノーケルをくわえているようにも見えますが、生茶パンダ先生、イイですね。
by mitsu_z (2009-10-15 00:25) 

24hOPEN

岩鬼wwww
フルコンプする気が無かったんですが
あと1個でフルコンとなりましたw
by 24hOPEN (2009-10-16 16:20) 

mitsu_z

>24hOPENさん
私も着実に集まってきています(笑)全6種なので集めやすいですよね。
by mitsu_z (2009-10-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。