SSブログ

デルレイ アクセサリーコレクション [Lipton Sweets Collection]

IMGP1851.JPG


サントリー、リプトンの500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「デルレイ アクセサリーコレクション」のエミールアイスクリームです。スイーツのアクセサリが付いてくるリプトンのキャンペーン、ピエール マルコリーニ アクセサリーコレクションの次は、デルレイのショコラとなりました。

デルレイは ベルギー発祥の高級菓子メーカーだそうです。私はこの手のものにはまったく縁が無いので、初めて名前を知りました。公式ウェブサイトで本物を見たら、ものすごく高いじゃないですか。これとは違うっぽいのですが、ロイヤルアイスクリーム・ショコラ コンプリートセットは3個セットで7,300円ですよ。MGジオングが余裕で買えるじゃないですか。これは一生食べられそうにもありませんね・・・

まぁ、ミニチュアのほうは前回同様とてもおいしそうに出来ていて気に入りました。現物を見たことが無いのでどれくらいのスケールなのかわかりませんが、1/6程度だろうと勝手に予想し、メディコムのダダに持たせてみました。でももっと大きいフィギュアじゃないとダメそうですね。単体で飾るか、タイトルの通りアクセサリとして使えということでしょうね。

http://www.lipton-sweets.jp/
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

mitsu_z

>いちさん、masakingさん、HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!現物はすごくおいしそうに見えるんですが、ダダに持たせると食べ物に見えなくなっちゃいましたね・・・。人間標本を諦めて、アイスを母星へ持ち帰る、といったところでしょうか。
by mitsu_z (2009-09-26 23:11) 

BOO

ダダの唇の色からして、一番上の美味しい所をそのままパクっと
しちゃって色が付いちゃったって感じですね。(笑)
by BOO (2009-09-26 23:51) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!するどい洞察力ですね。ダダなら持帰る前に味見しますね(笑)
by mitsu_z (2009-09-27 23:57) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!これまでリプトンのスイーツアクセサリーはあまり手を出していなかったんですが、結構遊べるので収集対象の一つになっちゃいました(笑)
by mitsu_z (2009-09-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。