SSブログ

JR東日本の列車 つながるジオラマ 第3弾 [鉄道]

IMGP1621.JPG


NEWDAYS KIOSK限定、「JR東日本の列車 つながるジオラマ 第3弾」のE653系フレッシュひたちです。NEWDAYS KIOSK限定で、お茶のペットボトル1本に1個、JR東日本の列車ジオラマが付いてきます。

タイトルを見るとこれが第3弾なんですね。これまでこのようなキャンペーンをやっていることに気付きませんでした。ラインナップは5車種全15車輛で、本当はSLのC57 180が単体で欲しかったんですが見つからず、とりあえずE653系フレッシュひたちの先頭車両(いや、ランプが赤なので最後尾なのかな?)をゲットしました。ホームにはKIOSKの売店があって、単体でも絵になるジオラマってのが嬉しいですね。結構小さい(チョコエッグの列車より小さい)んですが、それなりに特徴をおさえた造形でいい感じです。中間車をたくさん買えば、それらしいジオラマになりそうですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ライダー馬鹿一代

おぉ!これは買わないと。娘が電車好きなんですよ~!!
by ライダー馬鹿一代 (2009-09-14 00:04) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!フレッシュひたちには乗ったことがありませんが、流線型ボディがいい感じですよね。できれば色違いがあるといいなぁと思ったんですが、第1弾、第2弾であったかな?

>ライダー馬鹿一代さん
娘さんのためにゲットですか!私は私のためにゲットするダメ親父です(笑)ラインナップはジョイフルトレインとかEF551とか渋めなので、鉄分多くないと喜ばれないかもしれません・・・
by mitsu_z (2009-09-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。