SSブログ

ガッちゃん コレクションフィギュア Part.3 [Dr.スランプ]

IMGP1536.JPG


CM’s、「ガッちゃん コレクションフィギュア Part.3」のねずみガッちゃん(青)です。ガッちゃんだけのフィギュアシリーズ、ついに第3弾まで発売されました。

といっても、今回のラインナップは第1弾の原型の流用が3種(1種は表情やアイテムが異なりますが)と新規が2種(そのうち一つはタイムくん)となっています。第1弾で入手できなかったねずみガッちゃん狙いで1個買ってみたところ、見事ゲットすることが出来ました。Dr.スランプでお馴染み、うんちをつんつくつんするシーンですね。造形・彩色共に出来の良さに大満足です。箱絵では付属のうんちはピンクでしたが、入っていたのは緑のうんちです。野菜ばっかり食べていたのかな?なんだかリアルな感じもしますが、とぐろを巻いたうんちはいろいろ流用が出来そうですね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!これだけガッちゃんがフィーチャーされていて主役のアラレちゃんが(第2弾の)シークレット扱いというのが面白いシリーズです。このまま突っ走って欲しいですね。
by mitsu_z (2009-09-07 00:28) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは原作の再現性の高さと表情豊かなところがとても気に入っています。このガッちゃんの大きさに見合うアラレちゃんが欲しいですね。
by mitsu_z (2009-09-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。