SSブログ

ローソン限定 ヤッターマン ミニミニチョロQ [ヤッターマン]

IMGP1198.JPG


ローソン限定、500mlペットボトル2本か缶コーヒー2缶に1個付いてくる、「ヤッターマン ミニミニチョロQ」のおだてブタです。ヤッターマンは実写版の映画が公開されましたが、この夏にはアニメ映画「ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン!」が公開されるってことで、これにあわせたキャンペーンが始まりました。

ラインナップは全5種で、お馴染みのメカの中に謎の「ヤッターゼロ」というメカがありますね。これは映画オリジナルメカなんでしょうか。色合いからドロンボー一味のメカなのかもしれませんね。とりあえず一番人気じゃないかと思う、このおだてブタを真っ先にゲットしました。おだてブタは初代ヤッターマンの第60話から登場した、タイムボカンシリーズを代表するキャラですね。大きな鼻と尻尾のリボンがキュートです。これはミニミニチョロQってことで造りもしっかりとしており、10円ウィリーも出来ます。おだてブタのPVCが重いからなのか、ちょっとプルバック後のスピードが遅いんですが、それも愛嬌があっていいですね。あと主役のヤッターワンくらいは集めておこうかな。

http://www.lawson.co.jp/campaign/yatterman/index.html
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

ライダー馬鹿一代

おぉ!これは欲しい~。後で買いに行きますよ。
by ライダー馬鹿一代 (2009-07-30 03:04) 

ライダー馬鹿一代

mitsu-zさん、おかげさまでヤッターワン&おだて豚をGETすることが出来ました。ローソンは侮れないですね~。

そーいえば、ローソン限定のドラゴンボールが8月18日発売ですよ。
お互い買い遅れないようにしましょうね~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-07-30 07:43) 

かめかめ

情報ありがとうございます!
僕も帰りにヤッターワン&おだて豚を買って帰ろうと思います。
まだあるとよいのですが・・・。
by かめかめ (2009-07-30 12:51) 

ライダー馬鹿一代

かめかめさん、急いだ方がいいですよ。
自分が一軒目に行ったローソンはゼロとおだて豚だけでした。
二軒目のローソンでヤッターワンGETしました。
健闘を祈ります。
by ライダー馬鹿一代 (2009-07-30 15:05) 

かめかめ

ライダー馬鹿一代さん、ありがとうございます!
帰りに寄って、無事にゲット出来ました♪
ヤッターワンのデフォルメが結構いいですね(^^)
連結出来そうな出っ張りが後ろに付いてますが、今回のはつなけげれませんね。
次弾があるのでしょうか?
by かめかめ (2009-07-30 20:53) 

ライダー馬鹿一代

かめかめさん、無事GET出来たよーで何よりです。
by ライダー馬鹿一代 (2009-07-30 23:06) 

いち

うちの会社の近くのローソンで見かけたときに「これはmitsu_zさんのブログに登場するな!」とおもったらさっそく登場してました・・・すぐ売り切れちゃうみたいですね、給与日前だったので買わなかったのですが、明日いそいで買いにいこう!
by いち (2009-07-31 00:20) 

mitsu_z

>HitMitさん、tomoさん
nice!ありがとうございます!彩色もちゃんとしていて、なかなかいい出来で満足です。できればドロンボーのメカも出して欲しかったですね。

>ライダー馬鹿一代さん
ヤッターワンとおだてブタを無事ゲットできたようでなによりでした。ローソン限定のドラゴンボール第2弾は8月18日ですね。他にも来週くらいからコンビニ限定キャンペーンも始まりそうなので、コンビニチェックは怠れませんね〜

>かめかめさん
かめかめさんもヤッターワンとおだてブタがゲットできたようでなによりでした。ヤッターワンのデフォルメ具合はいい感じですよね。チョロQってことで後ろの出っ張りにはコインをはさむことでウィリー走行ができるんですが、このおだてブタはバランス悪くてウィリーしませんでした・・・

>いちさん
nice!ありがとうございます!お察しの通り、速攻ゲット&アップです(笑)
結構な勢いで売り場から消えていっているので、急いでください!
by mitsu_z (2009-08-01 09:48) 

ライダー馬鹿一代

mitsu_zさん、サークルK・サンクスで、いよいよ京商から出ますよ!サーキットの狼!!
ロータス、ディノRS、ランチャ、等など~全8種。
8月18日ですよ~!!!
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-01 12:00) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私も京商のサーキットの狼はすごく楽しみです。ロータスヨーロッパは何としてもゲットせねば。
by mitsu_z (2009-08-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。