SSブログ

セブンイレブン限定 ポケモンアクションカー プルバックタイプ [ポケモン]

IMGP1174.JPG


セブンイレブン限定、「ポケモンアクションカー プルバックタイプ」のギザみみピチューです。毎年恒例となったセブンイレブンのポケモンフェア、2009年はペットボトル1本に1個、ポケモンの体の一部が動くギミック付きプルバックミニカーとなりました。去年はペットボトル2本に1個だったことを考えると、今年は1本に1個ってことで、セブンイレブンも太っ腹ですね。

ギザみみピチューは今年公開された映画「アルセウス 超克の時空へ」に登場する、片耳がくせっ毛のピチューです。「ギザ」の名からもわかるとおり、あの中川翔子が声をあてるようですね。なかなかかわいい出来です。プルバックミニカーなんですが、前回のチョロQみたいにすごい勢いですっ飛んで行くわけではなく、一定の速度で左耳を動かしながら進んで行く様が微笑ましいです。全10種で私が知っているのはピカチュウ、ポッチャマにこのピチューだけですが、やはりペットボトル1本に1個というのが集めやすくて嬉しいですね。あとピカチュウとポッチャマくらいはゲットしておこうかな。

http://www.sej.co.jp/cmp/pokemon0907_01.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

かめかめ

僕もゲットしました!
映画も公開日に観に行きました♪
ピカチュウは無かったので、まだあればゲットしたいと思います(^^)
by かめかめ (2009-07-28 12:36) 

珠恵

お久しぶりです
最近、ここに書こうとしてもエラーになったりしちゃってご無沙汰になってました。
何を隠そう隠しませんが・・・
オイラも娘に結構ポケモン買ってます。
ピカチュウとポッチャマ主力ですけどね。
もう無くなりそうな所が多いけど
敵もさるもの、1450円でフルセット・ドリンク付きなんて商売してますなあ~
by 珠恵 (2009-07-28 22:50) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!このギザみみピチューはなかなかかわいい出来で気に入りました。

>かめかめさん
ピカチュウ無かったですか。やはり一番人気なんでしょうか。私も無くなる前にゲットせねば。

>珠恵さん
お久しぶりです!エラーが出ちゃってましたか。ソネットブログは以前は問題がたくさんあって最近解消されたかと思っていましたが、まだ問題あるんですかね。

我が家の場合、娘に見つかると欲しがるので相変わらず隠しています(笑)フルセット販売なんかしているコンビニもあるんですか。売れ残らないよう必死なんですかね。
by mitsu_z (2009-07-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。