SSブログ

ぷちどうぶつシリーズ ぎゅうぎゅうペット [ぷちどうぶつ]

IMGP0867.JPG


リーメントの食玩、「ぷちどうぶつシリーズ ぎゅうぎゅうペット」のネコです。ぷちどうぶつシリーズの新作は小動物が小物にすっぽり収まっているという、なんともかわいいアイテムとなりました。籐のかごのサイズがリボルテックのよつばにぴったりだなぁと思ったので、久しぶりに組み合わせてみました。

今回はネコ狙いで1個買ったら見事一発ゲットすることができました。調子に乗ってもう少し欲しいなぁと思い次の日お店にいったら売り切れているじゃないですか・・・見つけたときに買っておかなきゃだめですね。で、このネコはニヤリとした表情がいい味だしていて気に入りました。カゴに入っているので見えませんが、しっかり肉球も彩色されていて抜かり無しです。リーメントだけあって小物も手抜き無しなところもいいですね。しかも安いので買いやすいのが何よりです。あとインコかウサギが欲しいなぁ。

http://www.re-ment.co.jp/products/gyugyupet/index.html
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

いち

よつばの表情がいいですね!リーメントの商品はできがいいですよね、もってはいないのですが他の商品とのからめ方が難しそうですね・・・
by いち (2009-07-04 22:45) 

ライダー馬鹿一代

別々のメーカー同士のコラボって楽しいですよね~。自分もたまにやりますよ。mitsu-zさん、いいコラボしてますね~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-07-04 23:12) 

こーら♪

小物(ではありませんが・・・)を使ったフォトには、
いつも感心させられます。

by こーら♪ (2009-07-05 15:40) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!リーメントの食玩は手頃な価格帯なところが嬉しいですね。

>いちさん
nice!ありがとうございます!リーメントの食玩ってスケール的には1/8程度じゃないかと思うんですが、そこらへんを無視してリボルテックなんかと絡めるのが楽しいですね。

>ライダー馬鹿一代さん
リボルテックのよつばはリーメントの食玩と相性がいいんですよね。撮影の際、単体では寂しいときによつばは重宝します。

>こーら♪さん
画像を褒めていただきありがとうございます!あれこれ考えて撮影するのは楽しいですよね。しかし毎回凝ろうとするとネタが無くなるので小出しにしたいと思ってます(笑)
by mitsu_z (2009-07-06 00:38) 

ぽっくる

これって箱物じゃないんですね、
箱で探していたのでどこにも売ってないか売り切れ?
とあきらめてたもののよーく見たら普通に売ってました(笑)
セキセイとヒヨコ、犬か猫狙いで厚いの2個と薄いの1個買い
オカメ・ヒヨコ・フェレットでヒヨコしか引けませんでした。
犬・猫のカゴは他のより相当厚い?抜かれた後っぽかったです。
by ぽっくる (2009-07-07 22:32) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
実は私も最初箱入りを想像していて見つけられませんでした。
結構分厚いのを選んだらネコでした。私はつい具が詰まっていそうなのを選んじゃいますね・・・
by mitsu_z (2009-07-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。