SSブログ

S.I.C. 匠魂 SPECIAL 3rd その2 [S.I.C. 匠魂]

IMGP0816.JPG


バンダイ、S.I.C. 匠魂 SPECIAL 3rdの仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームと仮面ライダーNEW電王ストライクフォームです。いつもコメントを頂く「タルタルーガのドア」のこーら♪さんよりS.I.C. 匠魂 SPECIAL 3rdの配置を教えていただき、見事狙っていた2種をゲットすることができました!こーら♪さん、ありがとうございます!

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームと仮面ライダーNEW電王ストライクフォームは「仮面ライダー電王」に登場するライダーです。仮面ライダーNEW電王は本放送が終ったあとの映画からですね。どちらも台座や手足の造型は一緒ですが、それほど気にならず、武器や体が違うので別物に仕上がっています。ストライクフォームは彩色も細かく、青の発色がきれいでイイですね。ゼロノスのゼロガッシャー ボウガンモードもデカくて迫力あります。どちらもいい出来で大満足です。S.I.C. 匠魂 Vol.10ではソードフォーム、ガンフォーム、ネガ電王が出ていたので、あとはウィングフォームやクライマックスフォーム、ライナーフォームあたりをSPECIAL第4弾、いや新規造型(新規台座)で出して欲しいですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!鉄分がちょっと多い私にとって、ストライクフォームの胸のターンテーブルがまさに「ストライク」ど真ん中です。
by mitsu_z (2009-06-30 01:56) 

こーら♪

ゲットおめでとうございます!
情報提供したものの、シャッフルする店舗が増殖しているので、
半分ドキドキでした (笑)

ストライクは人気もコストも、ラインナップ中で一番高い?ので、
中古ショップ等では、既に3倍以上の値札が付いております。
そうなると、皆さんも実力?でゲットする以外ないのではと考え、
ささやかながら、配置情報を入れさせていただきました。
あ~・・・ホントよかったです。

また、当方のブログをご紹介いただき、ありがとうございます!
by こーら♪ (2009-06-30 17:57) 

mitsu_z

>こーら♪さん
おかげさまでゲットすることが出来ました。ありがとうございます!!
普段はシャッフルされても割引してくれる店で購入するんですが、今回はBOXのまんまで置いている店があったので(でもちょっとドキドキしつつ)教えていただいた通り購入したら見事ビンゴでした。

>nakoさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ストライクフォームはガシャポンサイズでも欲しいところなので、新しいDGシリーズに期待したいと思います。出してくれないかなぁ。
by mitsu_z (2009-07-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。